2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

新年会。  
2007/01/03 /14:02
昨日はパパとひーたんと3人でパパの実家へ新年の挨拶に
行ってきました。

我が家では出てこないご馳走に家族3人で舌鼓を打ってきました!

特にひーたんてば、まぐろの兜焼きに超ハマって、
多分私より食べたんじゃないかな・・・
マグロの脂は身体に悪くないのかな・・・?どうなのかな?
DNAじゃなくて、DHA?が多く含まれてるから
大丈夫かな?

そういえば、元旦の日に我が家でも唯一フンパツして
タラバガニを食べた時にも、パパの次に食べまくっていたのは
ひーたんだったっけ・・・

ママはひーたんの残りとかばっかだったのにぃ!!!

ここ数日の贅沢な食事のお陰で?
今日のお昼の焼きうどんはあまり食べなかったね、ひーたん。
でも、本来ならこういう食事が日常なのに。

明日から保育園が始まるし、お休みモードは今日までです。



[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.06 (22:50) + URL + EDIT
v-457けいこさんへ
うちも早くも節約モードです!
今年はまだお年玉あげなかったんですけど、
これからどんどんお正月は出費が増えますね・・・

v-457わっくんママさんへ
あけましておめでとうございます!
ブランコから転んだ傷はもうないですよ。
さすが若いから治りも早いみたいです~
わっくんのお正月はどうでしたか?!

わっくんママ
2007.01.06 (00:44) + URL + EDIT
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ひーたんはお正月贅沢な食事を堪能したみたいですね。それもまぐろの兜焼きなんて!!羨ましい。
元旦のブランコからの転倒、写真を見たところなんともないようで一安心です。
けいこ
2007.01.04 (01:05) + URL + EDIT
明日から保育園なんですね。
我家はあと一日お休みです。
また明日から頑張ってくださいね!
お正月は、贅沢気分満載ですもんね♪
我家の財布の口…固めないと(^▽^;)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/318-9d1a537e
home
