2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

鉄板焼で新年会  
2007/01/06 /23:11
今日は私の実家の父母弟がはるばる来てくれました!

ひーたんに会いたい禁断症状のじぃじが
お年玉をあげるという口実で来てくれたんです。
弟は初めての訪問でした。

ひーたんてば、お年玉たくさんもらっちゃって・・・

・・・ちゃんとひーたんの貯金通帳に貯金しますよっ

夜は予約しておいた鉄板焼やさんで、
家族揃って新年会をしました。
シェフが目の前でお肉やら魚やらデザートやらを
焼いてくれて、ひーたんも興味津々。。。
鉄板側を向いていた片方のほっぺだけ赤くしながら、
初めての鴨のローストやフィレ肉、
ご飯をたくさん食べました。
(またまた私はカメラを持参し忘れて、画像がありません・・・)

最初の頃はなかなか父母弟に慣れていなくて、
不安でしたが、最後の頃には、父母のほっぺたムニムニとつまんでみたり、
頭をヨシヨシとなでてみたりと、かなりの上機嫌でした。

よかった~

また3月くらいに実家に帰ろうかな・・・


夜はひーたんを寝かしつけしてから、
私は前にHDDレコーダーに録画しておいた、
私の頭の中の消しゴムを見ました。
実はこれで録画したのを見るのは3回目。
1・2回目は大号泣しちゃいました。
今回はさすがにそれほど泣かなかったけど、
また少し泣いてしまった・・・

一言では言い表せない映画なのだけど、
ただ一つ言えるのは、吹き替えを谷原章介がやっていて、
密かにいい声だな~ってちょっと私の中で株が上がったって事かな・・・
あとやっぱりチョン・ウソンがかっこいいって事!!!





[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.13 (22:01) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
ダビングOKだよん。DVDみたいです!
詳細はまたメールするね。
sorachimama
2007.01.12 (22:20) + URL + EDIT
ダビング頼んでいいのー?DVDとCD-Rとどっち使う?今度ダビング用に渡すからお願いしたいな。いつでもいいので~♪
ひーたんまま
2007.01.10 (21:27) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
鉄板焼美味しかったけど、年末年始の
暴飲暴食で最近胃もたれぎみだよ。。。
頭の中の消しゴム、良かったらダビングしようか?
思いっきり泣ける話だよ。。。
sorachimama
2007.01.09 (14:45) + URL + EDIT
鉄板焼き豪華だねー!食べたいなぁー!!!
私の頭の中の消しゴム、この前テレビでやってたんだよね?見てみたかったのに、見逃した~友達みんな泣けるって言ってた。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/319-0b681be6
home
