2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

チューはNO!!!  
2007/01/07 /21:58
連休の谷間。
今日は家族みんなでのんびりです。

ブランチは家の近くのモスバーガーで食べました。
ひーたんは朝ごはんを食べたばかりだというのに、
ママパパのポテトをお相伴してたなぁ。。。

そして、夜。
パパがお風呂に入れてくれたんだけど、
どうしてもパパはひーたんにチューして欲しくって、
何度も「ひーたん、パパにチューは?チューは?」って
もぉ~しつこい!!!

ひーたんはしつこくされると、

①奇声を上げて威嚇。
②「やだ!やだ!」と拒否。

・・・①と②は時々前後するけど。

③強硬手段!
 ・・・いたる所をペチペチポカポカ叩きます!

パパはひーたんをいよいよ本気にさせちゃって、
③の強硬手段の鉄拳をくらってました。

この私でさえ、機嫌のいい時にしか、
チューしてくれないのに、ずうずうしいんだよね!
なんちゃって。
20070107214700.jpg

ベビーかっぱえびせんを食べてます。

「嫌なものはいやーーー」って、自己主張だけは1人前以上の
ひーたんです。。。


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.10 (21:30) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
確かに男同士のチューって大人だと気持ち悪いねぇ。。。
でもかわいいそらちんなら、パパもきっとチューしてほしいよね。
やっぱりsorachimamaが特別なんだねぇ。

v-22みずパパさんへ
みずパパさんはたくさんみずはちゃんと遊んで
あげてるから、チューしてくれそうですね。
念じてる・・・って切実ですね。
みずパパ
2007.01.09 (21:28) + URLEDIT
パパさんの気持ちわかるなー 笑
うちの娘もよほど機嫌が良くないとしてくれませんよww
寄って来てくれ~って念じながら待ってる僕です。
sorachimama
2007.01.09 (14:46) + URL + EDIT
うちもチューは私にしかしてくれないよー!うふ。パパっ子でも、男同士のチューは気持ち悪いよねーって感じかな。
ひーたん、チューはしたい人としかしちゃだめよ。なんて、パパがちょっとかわいそうかな?(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/320-b691da68
home
