2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

休日の次の日の夜は・・・  
2007/01/10 /21:36
昨日はひーたん、夜も絶好調に元気娘で、
パパとママはヘトヘトでした。。。

いつものことなんだけど、休日明けの夜は90%くらいの
確率で夜泣きします。

今日も夜泣きかな~なんて、思っていたら、
夜泣きどころかなかなか寝てくれなくて!

寝室に連れて行っても、「あっち、あっち!」と
リビングへ行こうとして、結局こっちが根負け。
1時間くらい遊んでも遊び足りなくて、
最後は22:00頃強制的に寝室に連れて行って、
大泣きの後にすぐに寝ました。

・・・眠かったのか?!

お陰で、昨日は夜泣きは無かったけど・・・

とりあえず、パパもママも休日明けの夜は
ちょっとした恐怖です。。。


20070110212941.jpg

一昨日がだいたいバーゲンの最終日。
でも、これは昨日会社の帰りに強行突破して買いました!
お気に入りのNIMESのバッグです。
一昨日のバーゲン最終日には30%OFFにしかなってなかったけど、
昨日は50%OFFになってて、結局悩んだ末買っちゃいました。

色違いの黄色も欲しくなってしまって、
今日またお店を覗いたらまだあったので、
週末まで残っていたら買ってしまうかも・・・うぅ。


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.12 (21:28) + URL + EDIT
v-22みずパパさんへ
みずはちゃんもそうなんですか!
何処の家もパパママも苦労してるんですね・・・

v-22けいこさんへ
ゆーちゃんはまだまだ夜泣きありますよね・・・
冬場は夜泣きで起きるの辛いですね。
あのバッグの黄色はからし色っぽい感じでした!
まだ買うかどうか悩んじゃってるんですけど・・・(もう売り切れてるかな?)
けいこ
2007.01.10 (23:53) + URL + EDIT
夜泣きですか~
辛いですねo(;△;)o
あーちゃんは夜泣きはもうないけど
ゆーちゃんが、夜中におっぱい欲しくて泣くのでそれが辛い…
寒いしね…(^▽^;)
カバンかわいいですね!
黄色もあるんですか~♪
どんな黄色なのか気になります~☆
みずパパ
2007.01.10 (22:41) + URLEDIT
わかりますよ~!
うちでも「ねんね!ねんね!」って布団に潜ったかと思えば、2~3分で「あっちあっち!」とリビングに逆戻り 笑
ひーたんみたいに休日明けに限らないところがまた困ったものですww














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/321-4fc6de1b
home
