2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やってしまった・・・&下痢気味ひーたん。  
2007/01/13 /22:14
今日はパパの実家のおじいちゃん(ひーたんにとってはひいじぃじ)の
お墓参りと食事会に行ってきました。

ひーたん、実は昨日の夜から下痢気味です・・・

最初はうんちが多いだけかな~って程度でしたが、
夜中もうんちして、今朝もうんちして、
においがだんだんそれっぽくなってきて・・・

熱もないし、機嫌も良いので、そのままお墓参りとお食事会には
参加して、帰りに病院に寄ってきました。

診察の結果、やっぱり少しお腹がゴロゴロしているとのことで、
整腸剤と下痢止め、あと念のため吐き気止めももらってきました。

今のところ、吐くことは全然なくて、このまま下痢だけで
済んでくれたらいいな~って思ってます。

今日の食事は主にバナナ。
午前中2本、おやつに1本、夜ご飯(煮込みうどん)の後にまた1本。
全部で4本も食べました。
バナナ様様って感じ。
お食事会ではさすがにほとんど何も食べさせませんでした。


さて、ちょっとした事件がありました・・・
私はブラックパールのイヤリングを付けてたのですが、
帰り道、その片方をどこかに落としてしまったらしく、
大パニックとなりました!

このイヤリングは、実はついこの間2日にパパの実家のお母さんが
私の誕生日プレゼントも兼ねて、わざわざ眠っていたパールを
リサイクルして作ってくれた特別なもので、
頂いてわずか10日ほどで無くしてしまったんです!

・・・結局今日立ち寄った全てのお店に連絡をして、
最終的には奇跡的に最後に立ち寄ったスーパーの野菜売り場に
落ちていたのを、親切な人がお店の人に届けてくれて、
無事に私の手元に戻ってきました。

イヤリングなんて付け慣れないものをつけていて、
多分留め方が甘かったんだろうな~

もう怖くて、絶対に付けないでしまっておこうと心に決めました。

暫く、謹慎の意味も込めて質素に暮らしていきます・・・
(ほんとに見つかってよかった~)


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.17 (21:49) + URL + EDIT
v-22エリモママさんへ
おかげさまで完全復活!みたいです。
相変わらずハナタレ娘ですけどねぇ。。。
イヤリング、見つかってよかったです!
ほんとに100%諦めていたから見つかった瞬間は
涙が出そうでした。
エリモママ
2007.01.14 (18:41) + URL + EDIT
ひーたん大丈夫ですか!?それ以上悪化しないといいけど・・・
下痢とかしだすと、またか!?って焦りますよね;;
下痢にはバナナがいいんですか?お大事にしてください。
イヤリング見つかってよかったですね!義母さんがくれたもの
となると絶対無くせないですよね。優しい人がいるものですね☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/323-3533a7b7
home
