2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

その後・・・  
2007/01/15 /21:42
下痢は昨日も続いてました。

下痢止めも緩やかには効いてきているみたいで、
治ってきているのかな・・・

っと思っていたら、今朝保育園に行く前の検温をしたら、
37.3℃!

久しぶりの37℃越えです。

一応、37.5℃以下なので保育園に連れて行きましたが、
預けるときにグズグズまた泣いちゃってた。

タイミング悪く、いつも登園したら抱っこしてもらえる先生が
他の赤ちゃんを抱っこしていたので、すぐに抱っこしてもらえなかったんです。
でも、先生がそれに気づいてくれて、すぐにひーたんを抱っこしてくれました。

今日はきっと夜泣きあるんだろうなぁ。。。
(昨日は久しぶりに夜中一度も起きなくて、夜中のオムツ換えの時も
ひーたんは寝てたし。)

今週はお休み覚悟でお仕事するつもりです。

・・・な~んて思いながらお迎えに行ったけど、
先生は「今日も公園で元気いっぱい遊んで、
かけっこもたくさんしてました」って言ってました。

下痢以外はそんなに体調悪くないのかな?
今朝の微熱は単に洋服の着せすぎだったのか?!


20070115213537.jpg

家に帰ってきてからしまじろうのビデオを見てるひーたん。
20070115213456.jpg

ママが写真を撮っていたら、
「邪魔だよぉ~見えないよ!」って言わんばかりに、
突進してきました・・・

やっぱり元気?!


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.17 (21:59) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
sorachimama大丈夫?
そらちんの風邪移ったのかなぁ。
でもそらちん、お腹の風邪じゃなかったよね。
ひーたんは元気になったよ。
お休みしないで乗り越えられてほっとしてます。
そらちんは平熱高いんだねー。

v-22わっくんママさんへ
そうなんですか?バナナがダメとは初めて聞きました。
下痢も4日目には薬が効いて治ったんですけど、
バナナ食べてなかったらもっと早く治っていたのかなぁ。。。
今度私も先生に聞いてみます。

v-22みずパパさんへ
そうなんです。
かなり真剣に見てるんですよ。
でも突然笑ったり踊ったりするので、
一応は楽しく見てるみたいです。
みずパパ
2007.01.17 (00:43) + URLEDIT
下痢気味でも元気だったんですね。悪化しなければいいですね。
しまじろう見てるひーたん、ものスゴイ真剣な表情 笑
そんなに楽しかったのかな~。
わっくんママ
2007.01.16 (15:05) + URL + EDIT
ひーたんのその後体調どうですか?
うちも下痢で病院に行った時、バナナなら食べると言ったら、下痢のときはバナナは絶対ダメだと怒られちゃいました。
もし、ひーたんの下痢がまだ続いているようなら、一度バナナをやめてみては。
しまじろうのビデオ見てるひーたん真剣ですね~
sorachimama
2007.01.15 (22:42) + URL + EDIT
ひーたん、お腹の調子が悪いのね。私もなのよー!昨夜がひどくて今日は治ったと思ったらまた痛いかも(*_*)
でも、ひーたん元気そうで良かった♪ひーたんはいつも36度台なのね?うちは平熱が37.3度くらいなの。だから今回の熱も38度以上が二日続いたけど、熱の割に元気なんだよねー。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/324-855c7f75
home
