2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

三種混合・追加  
2007/01/20 /22:55
今日は朝から曇り空。
午前中から雪が降るという予報もあったので、
朝一番でひーたんの三種混合・追加の予防接種に行ってきました。

予想していた通り、注射の瞬間よりも終わったあとに大号泣。
「ここが!ここが!」とちくぅ~と刺された場所の近くではなく、
手のひらを痛いとアピールしてた。

帰りにトイざラスへ寄って、お絵かき用のクレヨンを買いました。

ひーたんとっても気に入って、家に帰ってからほとんどの時間を
お絵かきに費やしてました。。。

「てぃっちゃんの!(顔描いて)」と
おねだりがすごいので、パパとママはたくさんひーたんの
顔を描きました。
でも、ちょっと可愛く描けないと?
ひーたんは自分だと認めてくれません・・・
20070120224714.jpg

パパの描いたヤンキーアンパンマン。

パパはモデルがあるとなかなか上手に描けるらしく、
これには結構笑っちゃいました。



[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/327-fe10d1b4
home
