2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

逃走!  
2007/01/22 /16:29
またまた一週間が始まりました・・・

昨日は久しぶりに少しだけ夜泣きしたんだっけ。
ついでに私は携帯の目覚ましを掛け忘れて、
起きたのは6:40。

かなりバタバタながらもいつもどおり出発できました!

でも・・・

保育園の前まで来て、ひーたんが逃走!
嫌だったのかなぁ。。。

無理矢理拉致(!)して保育園に連れて行っても、
先生が抱っこしても泣いてました・・・

月曜日は寂しいね。
いつもながらに、預けるときに泣かれると、
未だに「預けてまで働く必要があるのかなぁ。。。」って
初めの所まで考えが戻ってしまう私です。

それでも大概はお迎えの時には笑顔で待っててくれるんですけどね。


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.25 (22:25) + URL + EDIT
v-22みかりんこっこさんへ
そうですね
一緒にいる時間を濃密に・・・を励みに頑張りたいです!
みかりちゃんはばぁばと一緒だから楽しいのかなぁ。。。いいなぁ。

v-22みずパパさんへ
大丈夫だと思いますよ。
だって、3歳か4歳になればある程度の
生活のルールって分かってるだろうし、
協調性も生まれてきていると思います。
私が悩んじゃうのは、今わずか1歳少しで
集団生活をさせてて、寂しい思いをさせすぎてるかな・・・ってことなんです。
みずパパ
2007.01.23 (06:49) + URLEDIT
週始まりは、ひーたんも寂しいんでしょうね。泣かれて別れるのはひーたんままさんも辛いでしょうね。
でも、それに慣れさせるのも必要な事だと思います。
我が家は保育園に入れてないので、これから先に保育園なり幼稚園に入った時にちゃんとしていてくれるか今とても心配なんです。
みかりんこっこ
2007.01.22 (22:57) + URL + EDIT
わかりますぅ。
今までうちも出勤するときは笑顔でバイバイだったんですが、
ここにきて、なぜか「イヤ~ッ」とついて来るようになりました。
(そんな時、ばぁばがしっかりキャッチしてます)

さびしい思いをさせてまで働かなくても・・・
って思いますよね。

一緒にいる時間はその分あま~い濃密な
ママ&みかりでいたいと思ってマス★

と、自分を納得させてますがいかがでしょう?















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/328-4abb441a
home
