2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

心が風邪引いた・・・?  
2007/01/23 /21:58
昨日はパパがお迎えに行きました。

なんと、ひーたんは久しぶりに夕方からずーっと泣いていたらしく、
横隔膜が痙攣したまま帰ってきてびっくりしました。

帰ってきてからもずーっとグズグズと機嫌が悪くて、
当然夜中の夜泣きも全開!!!

でもそれとは裏腹に体調は絶好調です。
長い間お友達だった鼻風邪ともようやくバイバイできて、
見た目はどう見ても元気っ子です。

でもでも心だけは元気じゃないんだろうなぁ。。。

今週末はお友達が遊びに来たり、
マンションの中の新年会があったり、お出かけがあったりと
楽しい計画が続くので、その頃にはまたいつもの
ニコニコひーたんになってるといいな~
20070123214202.jpg

バナナを食べてます。
いつも全部剥いてから食べるんだよね。
なんでかなぁ。。。

*今日は朝はグズグズしてたけど、お迎えの時は元気でした!

スポンサーサイト


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.25 (22:29) + URL + EDIT
v-22エリモママさんへ
エリモちゃんも、保育ママさんのところで、
一生懸命頑張ってるんですね・・・
情緒不安定な時期ってあるんですかねぇ。
ひーたんも同じく夜泣きはありますけど、
エリモちゃんほどひどくないと思います。
エリモママさんこそ、大変ですね。
バナナを全部剥くのは多分こだわりみたいです。。。

v-22けいちゃんへ
あかねちん大丈夫?
吐いちゃったんだよね。心配。
治ったらまたたくさん遊ぼうね。
有休取ってでも遊びたい!!!ほんとだよ。

v-22sorachimamaへ
うん、ありがとう!
元気なひーたんを今度見せられればいいな~
sorachimamaとそらちんの風邪は大丈夫かな?

sorachimama
2007.01.24 (21:39) + URL + EDIT
大人でも五月病とかあるくらいだし、長い休み明けとか、気持ちを切り替えるのは子供でも難しいのかなぁ・・・。ひーたんままもその度に心が痛くなってしまうよねぇ。今度のマンション新年会では心も体も元気一杯のひーたんに会えるのを楽しみにしてます☆
けい
2007.01.24 (18:10) + URL + EDIT
あわないうちにまたひーたんが大きくなったような気がする・・(^^)
朱音は風邪ひいちゃったんだけど、治ったらぜひ遊んでね☆新年会まだしてないし!
エリモママ
2007.01.24 (00:41) + URL + EDIT
うちもお正月明けからひーたんと同じ感じです。
最近愚図ることが多くて、夜泣きもひどく横隔膜が
痙攣するほど泣くこともよくあります。
情緒不安定で、すごく甘えん坊だったり預け先で
なにかあったんじゃないか?とか思ってしまいますよね。
「こんな思いまでして働くもんなのか?」って
自分を責めてしまうことも多々あります。
何度もくじけそうになるけど、ひーたんみたいに
がんばっている子を見ると励みになります!
ママもひーたんもファイト~です♪でもがんばりすぎないでくださいね。
バナナを全部むいて食べるってコダワリなんですかね!?(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/329-3cb7bed9
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。