2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

へとへとです・・・  
2005/12/20 /14:18
20051220141808


疲れた~

やっと年賀状のデザインが完成した!
毎年思うんだけど、どうしてギリギリにならないと
やる気にならないのか・・・
ずっとパソコンに張り付いていたから、目がショボショボ・・・
会社で働いていたときは、一日中パソコン使っていたのに、
随分弱くなったもんだ~

ひーたんはそんなママを知ってか知らぬか、
ミッフィージムでおとなしく遊んでくれてた。

年賀状、デザインは完成したけど、まだ印刷が全然終わってない・・・
パパはこういうことは全く手伝ってくれず、
でも、「ひーたんの写真付きのと、ビジネス用の写真なしの
二種類作ってね」
なーんて、お気楽に言うのです。。。

育児休職中の無職・無収入の私は言い返すことも出来ず
黙々と年賀状作りに励むのでした・・・

明日も年賀状作って一日終わっちゃうよ~



[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.21 (17:03) + URLEDIT
sorachimamaへ。
二種類作るのって大変だよねー。
親戚用はwordで頑張って作ったけど、
ビジネス用は無料素材からそのまま借用して済ませちゃうよ。
sorachimama
2005.12.21 (16:56) + URL + EDIT
私も年賀状大変だよ~うちの旦那もやってる時間ないし、私も時間ないけどやるしかないよねぇ。今年は引っ越しもしたし出産もしたし。ものすごい枚数だしさぁ。インク買いに行かなくちゃっ。親戚用とビジネス用のデザインが決まらなくって困ってますぅ。
ひーたんまま
2005.12.20 (22:33) + URLEDIT
ロクタクママへ。
タクくんもジム好きなんだねっ
うちのはオンボロジムなので、音楽はならないの・・・
だから最近ちょっとこのジムに飽きつつあるわ。。。
ひーたんまま
2005.12.20 (22:32) + URLEDIT
あーちゃんりっちんママへ。
仕上げはパパがしてくれるなんて羨ましい!
うちのパパは文句だけで決して動かないよ。
りっちんはママ大好きっ子だもんね。
ひーたんは、同じ部屋にいれば何とか
一人で遊んでくれるかなぁ。。。
ひーたんまま
2005.12.20 (22:30) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
気が付けば、ひーたんの身の回りには
ミッフィーが溢れてる・・・!
因みにキティーちゃんは靴下一足のみ。
あれ~?!
ミッフィー好きということは変わりないけどね。
ロクタクママ
ご苦労様です。
2005.12.20 (21:53) + URLEDIT
年賀状ってもらう時はワクワクするしうれしいんだけど作るのって大変だよねv-388とにかくデザイン完成おめでとうv-425
うちのタクもおばあちゃんからのクリスマスプレゼントでもらったメロディジムで独り言をいいながら夢中で遊んでるよ。
ではではe-463
あーちゃんりっちん
2005.12.20 (19:02) + URLEDIT
ひーたん1人で遊んでくれてえらいね!!!
うちのりっちんは長くて5分かな。
何もできないです。。。

年賀状お疲れ様!
うちはパパが必ず仕上げはしてくれるから助かってるよ。
几帳面な旦那だから、ざっぱな私にまかせられないんだろうな。。。アハハ
ぴんく☆
かっわいぃーい
2005.12.20 (17:51) + URL + EDIT
遊んでるのねぇー♪
ひーたんのお気に入りはミッフィーかなぁ?ママのお気に入りかなぁ?
うちは、(^-^*)アタシがキティーちゃんスキなのでキティーばっかしです^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/33-acc8b04f
home
