2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

最後まで食べてた  
2007/01/28 /13:24
20070128073507.jpg

昨日はママの会社の友達夫妻が遊びに来てくれた。
ひーたんにお土産の白いイヌ?さんをもらったよ。
ママが勝手にユキちゃんと名づけました~

最初はぐずぐず相変わらずの人見知りっぷりを発揮してたけど、
割とすぐに馴染んだみたい。
やっぱりおじいちゃんやおばあちゃんよりも年若だと
馴染みも早いような気がします・・・

夕方から5人で中華街の食べ放題へ。
ひーたん、大人に負けじと食べる食べる!!!

にら饅頭・春巻き・シューマイ・チャーハン、
エビマヨ・えびせんべい・杏仁豆腐・・・

大人が食べ終わっても最後まで食べてました~

友達夫妻も。「こんなに食べるの?!」と半ば呆れ気味・・・

夜は少し遅めの22:00就寝でした。



[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.30 (22:01) + URL + EDIT
v-22けいこさんへ
あーちゃん、人見知り始まりました?
あーちゃんももうすぐ幼稚園ですよね。
人見知りって心配だけど、知らない人に
安易についていかないと思うし、
悪いことばかりじゃないですよね!!!

v-22sorachimamaへ
昨日はどうもありがとう!
sorachipapa、土曜日中華街にいたのね。
会えなかったよー。
ひーたんはひきにく大好きで、シュウマイも大好きだよ。
でも最近野菜を食べさせるのが一苦労で、
何かいい方法ないもんかねぇ。。。

v-22みずパパさんへ
みずはちゃんもモリモリ食べますよね。
お腹が一杯でも食べられるのはなぜなんでしょう?
まだ満腹中枢が未発達なのでしょうか?!

みずパパ
2007.01.28 (22:44) + URLEDIT
うちの水葉もかなりの人見知りで困ってるところです。
ひーたんと違って、年若いほど泣きますww

中華街、いいですね~!ひーたんたくさん食べたんですね。良かったね~。
子どもって好きなモノは果てしなく食べますよねww
sorachimama
2007.01.28 (22:28) + URL + EDIT
かわいいクマ?だね。じゃなくてイヌ?だねー!!
中華街、私も先週行ってきたよ。空知はお留守番で私だけ友達とだけど。そして昨日は旦那だけ友達と行ってたよー。会わなかったよね?(笑)
ひーたん、たくさん食べるし、大人と同じものが食べられていいなぁ。うちはしゅうまいとかもあまり食べない・・・。ひき肉なのに何がダメなのかなぁー。外食はまだまだ食べられるものが少なくてねぇ。
けいこ
2007.01.28 (16:27) + URL + EDIT
ひーたんの人見知りも、保育園の成果かなぁ☆^▽^☆
最近、うちのあーちゃん、知らない人に会うと
私の後ろに隠れたりします(^▽^;)
ひーたん、中華おいしかったんですね♪
私も中華街行きたくなってきましたよ!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/332-a6ba0029
home
