2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

サンリオピューロランドに行ったよ♪  
2007/02/03 /23:31
20070203232934.jpg

今日は朝からひーたんのご機嫌も絶好調だったので、
予定通りにサンリオピューロランドに行きました!

アトラクションは全然出来なかったけど、
ひーたんは元気いっぱいピューロランドの中を走ってました

唯一残念だったのは、あまりキティやマイメロなどのキャラクターたちが
ウロウロしていなくてひーたんにキティを見せてあげられなかったことかなぁ…

何とかカプチーノちゃんとは触れ合えて、
着ぐるみ大好きなひーたんは
お姉ちゃんたちに交じってカプチーノちゃんに触ってました。

帰りには初めてひーたんの似顔絵を書いてもらいました~

どうかなぁ…

顔の輪郭と目尻・髪型は似てるけど、
ちょっと本人より可愛すぎないかな?!

でも写真とはまた違ったひーたんの顔だし、
描く人によって違うイメージになるだろうから
また描いてもらいたくなっちゃなった!

ひーたんも楽しかったかな~

また行こうね♪


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/336-c1898656
home
