2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

鼻血!  
2007/02/05 /20:31
今朝ひーたんの顔を見てびっくり!!!

夜中鼻血が出ていたみたいで、鼻の周りに血が固まってて
びっくりしました。

枕カバーもシーツも、パジャマも血が少しついててました。

そういえば、夜中少しだけ泣いたっけ・・・
いつもの夜泣きかと思い、電気もつけずにヨシヨシ~って
寝かしつけをしていたから気が付かなかったんだな~

子供って鼻血出しやすいみたい。。。
確かに私の弟ってしょっちゅう鼻血出してたよな~
でも私は全然出したことの無かったけど。

下痢はおかげさまですっかりよくなりました。
お薬も今朝まで処方された分を飲みきって、
今朝は週明けだけど、泣かないで先生に抱っこされたまま
私にバイバイと手を振ってくれました。

やっぱり体調が優れないと、機嫌も悪くなるんだな。。。

多少我侭でも元気が一番だよね。


[ひーたん]1歳8ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.02.06 (22:49) + URL + EDIT
v-22みかりんこっこさんへ
本当に、最近災難続きのひーたんですぅ。。。
お薬は、オブラートタイプのゼリーに混ぜて
飲ませてるよ。
下痢してると牛乳はだめだからねぇ。。。
ゼリー欲しさに、薬も良く飲みます。。。
すっぱいとか辛いとか、もう味覚分かるんですね!
ひーたんはどうかなぁ。。。

v-22sorachimamaへ
そうなの?そらちんはよく鼻血出してたの?
私も心配で薬塗らないととか、いろいろ騒いでたら、
旦那に「よく出るもんだ」と一喝されちゃったよ。。。
sorachimama
2007.02.06 (16:59) + URL + EDIT
鼻血、ひーたんは初めてだった?うちは1歳前までは多いときは2週間毎に出してたよ。最初は焦って病院に電話しちゃった!
でもすぐに止まって、他に気になるところがなければ心配ないみたいだね。
ひーたん、下痢治って良かったね♪確かに元気が一番だよねー。
みかりんこっこ
2007.02.05 (23:09) + URL + EDIT
ひーたん大丈夫?

お腹くだしてしまったり、鼻血が出たりと
なんだか踏んだり蹴ったりの毎日だね(*▼*)
お薬はどうやって飲んでるのかな?
うちは牛乳に混ぜて飲ませてるよ
(もちろん薬剤師さんに牛乳に混ぜて良いか聞いてからね)
でも、たまに「スッパイ」とか「からい」って言うの。
味の違いがわかってるのかなぁ?
ナゾですなσ(゚∀゚*)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/337-9ebae3e1
home
