2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

穏やかな一日  
2007/02/06 /22:57
今日は久しぶりに保育園の連絡帳に
ひーたんが一日ご機嫌に過ごせました、と書かれていた。

久しぶりだなぁ。。。

最近は「荒れ気味」とか、「大泣き」とか、
「機嫌が悪い」とかばかり書かれていたから
ご機嫌でしたって一言がとっても嬉しかったです。

食欲もすっかり戻ってきて、今日は夜ご飯の後に、
パパの朝食用のバナナを見つけて、私のところへ持ってきて
開けて開けてと、アピールして、結局大きな一本まるごとペロリ!

よく食べるなぁ。。。


20070206224935.jpg

相変わらずのしまじろうのビデオを鑑賞中・・・

ちょっと画面に近づきすぎよ!!!



[ひーたん]1歳8ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.02.11 (14:19) + URL + EDIT
お返事遅れてごめんなさい!

v-22sorachimamaへ
うちも攻撃されるよ!そらちんもモノ投げてくるんだねー。
成長の証だとは思うけど、もう少し大きくなっても
モノを投げてきたらいけないよね。
パパとママは生傷が耐えません・・・

v-22みずパパさんへ
今週は久しぶりに楽しく保育園行けたみたいです。
子供はなーんで、テレビに近づきすぎるのでしょうか?

v-22みかりんこっこさんへ
手袋とバナナを間違えるなんて、よっぽど
手袋がバナナに似ていたんですね~
ひーたんは似たものと間違えることはないけど、
お菓子のしまってある扉にはすごい執着を
もってます・・・


みかりんこっこ
2007.02.09 (23:37) + URL + EDIT
良く食べて元気なのが一番!
ひーたんバナナ好き~?
みかりんこもバナナ大好きです☆
この間、みかりんこの手袋をしまおうと手に持って歩いて行ったら
後ろから
「バナナ バナナ」って泣きながらついてきました。
みかりんこの手袋が黄色だったので
バナナと勘違いしたみたいです。
手袋だよって見せたら
「ほぇ?」って顔してた。
意地汚い子だね・・・
ひーたんはこんなことない?
みずパパ
2007.02.07 (23:44) + URLEDIT
保育園で楽しく過ごせたんですね~、よかった。
穏やかに元気にしていてくれるのが一番嬉しいですね。
ひーたんはバナナとしまじろうが好きなんだ。
テレビに近寄りすぎるのは水葉も一緒です 笑
sorachimama
2007.02.06 (23:14) + URL + EDIT
ぺろって出した舌がかわゆい(*^_^*)しまじろうとバナナ、ほんとに好きなのね♪うちは電車といちごがほんとに好きみたい。
今日ね、ご飯前だったから電車ビデオは後でねと言っても言うことを聞くわけもなく、しばらく放っておいたらぎゃーぎゃー泣いてビデオとテレビのリモコンで私に攻撃。怖いよー(>_<) ひーたんは怒ってママを叩いたりするー?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/338-db591997
home
