2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ちょっと進歩?  
2005/12/21 /09:33
20051221093304


なんと、先ほどひーたんがうつぶせのときに
おしりを持ち上げ、後ろにさがった~!
これってずりはい?
いや、ずりはいって腕を使って前に進むことかな・・・?

とにかく、はいはいへの第一歩だねー。

毎日確実に成長しているね。
ママはとっても嬉しいよ。

たとえ、おっぱいのときに歯を立てられても
その痛みに耐えていけるわ~


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.22 (18:50) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
そうなのよー。やることがつたないので、
その未完成さがかわいいというか・・・
おっきくなると、女の子はおしゃまさんになるよね~
ひーたんまま
2005.12.22 (18:49) + URLEDIT
あーちゃんりっちんママへ。
初寝返りの時はタイミングを逃しちゃって・・・
今度は決定的瞬間を記録したいな!
ぴんく☆
あは^^
2005.12.22 (09:42) + URL + EDIT
ひーたんのなだなにやるにもかわいぃー。愛らしいなんてのはちょっと違うかも^^
まだおしゃべりできない分指指ししたり、おいでおいでしたり、とにかくいたづらッ子になりました。
あーちゃんりっちん
2005.12.22 (09:00) + URLEDIT
最初はうしろに進んじゃうんだよね!
でもすぐ前に進めるよ☆
こつをつかむのって子供は早いよ!
瞬間を見過ごさないようにね!
ひーたんまま
2005.12.21 (17:07) + URLEDIT
sorachimamaへ。
空知くんはシャイなんだね。
人の見てないところで密かにいろいろ活動してるんだよ!
そろそろ空知くんに会いたくなってきたぞー!
ひーたんまま
2005.12.21 (17:05) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
はいはいしたい年頃なのね!
はいはいしたら報告するね。
確かに最近、おもちゃを右手から左手に
持ち替えてた!
最近は手につかんだものを何でも口に入れてみることに夢中だよ。。。
そあらちゃんの最近の成長はなーに?
sorachimama
すごいすごーい!
2005.12.21 (16:59) + URL + EDIT
ひーたん、だんだん腕の力がついてきてるんだね!頑張れ~
はいはいできるようになったら、うちの怠け者空知に教えてやっておくれ。とほほ。
ぴんく☆
ハイハイ
2005.12.21 (12:09) + URL + EDIT
ひーたん、ハイハイしたいのねぇー^^
本人は前に進みたいんだけど、おしりを上げて後ろへ行っちゃうみたい。
それを何度かやってるうちにコツを覚えて前へ進むようになるよv-266
その頃になるとハイハイも早くなってるよね。
手をじっと見つめたりはもうやってるのかな?仰向けに寝て手で足をつかんでお口に持っていくの。自分の体を知りたいという行動みたい。
あと、もうそろそろ右手に持っているものを左手に持ちかえることもできるようになるよv-133
毎日の変化にびっくりしたり、喜んだり、うれしかったりしたのを思い出すよー^^
1歳過ぎ頃までの成長はたっくさんメモに残したり映像に残したりして思い出してね。
一緒に成長してるんだなーって感動しちゃった頃でした^^v















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/34-619182ac
home
