2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おうちでの~んびり?!  
2007/02/18 /22:13
今日は朝から大雨!
なので、ひーたんとおうちでのんびり過ごしてました。。。

でも、家の中だけだとストレスが溜まってしまうと思って、
マンションの中を探検?ならぬ、散歩してみました。
20070218192709.jpg

ビリヤードの置いてある部屋で・・・
誰もいないことをいいことに、かなり態度がでかい!!!

20070218192730.jpg

ちょっと気取ってる?!


20070218192626.jpg

お昼寝後のおやつを、オムツを替えている途中で脱走して、
つまみ食いしているひーたんです。



[ひーたん]1歳8ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.02.25 (21:50) + URL + EDIT
v-22ぴんく☆さんへ
風邪の具合はどう?
なんと、私も少しだけ風邪ひいちゃったよ・・・
今は元気だけどね。
そあらちゃんより、ひーたんの方が重いなぁ。。。
小食でも好き嫌いが無いほうがいいと思うよ。
大人になればもっとたくさん食べると思うし、ねぇ。。。
大丈夫だと思うけど。

ぴんく☆
2007.02.22 (13:24) + URL + EDIT
こんにちはぁ。メールありがとぉ。
やっとこれました!(早く連絡すればよかったね^^;)

びっくりしちゃった!!!
ひーたんすごくおねーちゃんになったのね。
大きくなったね。しっかり立てちゃって!
体重はどのくらいなんだろ?
うちのそあらは小食で!誰かとお食事なんてしたらほんと食べないの。
だから、今2歳半なんだけど11キロ!
かわいそうでしょ・・・(p_q*)シクシク
しっかり食べれる子のほうが心配ないんだけどね。
好き嫌いはないほうなんだけど小食って。。
ひーたんまま
2007.02.20 (22:32) + URL + EDIT
v-22けいこさんへ
最近、写真撮るのサボリがち&撮ろうとすると
動くし邪魔するしでなかなかブログに載せられませんでした^^
旦那様、ビリヤード好きなんですね。
私もうちのパパも全然やらないんですが、
上手だったら面白いんでしょうね。

v-22sorachimamaへ
そうそう、あそこって、なんか中途半端だよね。
飲食禁止だし・・・(でもビリヤードしてたら、
食べたくなるし飲みたくなるよね)
sorachipapaの腕前見てみたいな!

v-22みかりんこっこさんへ
大きいといえば大きいですけど、ビリヤードは
全然やらないので、特に感動はないんです・・・
吹き抜けの中庭こそ、私は羨ましいです。
空気が気持ち良さそう!

v-22みずパパさんへ
何となく、みずパパさんはビリヤードうまそうな
イメージができてしまいました。
ひーたん、動作ばっかり大人になって、
性格は自己中心的なイヤイヤっ子のままです・・・
毎日困ってますよ、私は。
みずパパ
2007.02.20 (00:44) + URLEDIT
ビリヤード場があるなんて素敵なマンションですね!
僕も久しぶりにやってみたくなりました。
ひーたん、ポーズをとるとお姉さんになりますね~。
オムツ替え途中の脱走はウチでも日常茶飯事です 笑
みかりんこっこ
2007.02.19 (22:50) + URL + EDIT
大きいマンションなんですね!!
ビリヤード場があるなんてビックリ☆
最近の大きなマンションでは、最上階が展望フロアになってたり
いろいろ工夫があるんですよね。

雨でも楽しく過ごせてうらやましい!!
うちのマンションは小規模なので
お散歩するようなトコはないなぁ・・・
中庭は吹き抜けになってるから雨で濡れちゃうし。
ひーたんよかったね♪
sorachimama
2007.02.19 (13:45) + URL + EDIT
あはは、ひーたんリラックスしてる~(o^o^o)
うちの旦那、マイキューを持ってしまうくらいのビリヤード好きで、マンションにプールバーが入るって言われたから購入を決めたと言ってもいいくらいなのに、バーは入らず台しかないんだよね。。まあ、安いからいいけど。
そのうち、ひーたんと空知も一緒にビリヤードとかやるようになったり?!
雨でもちょっとした散歩コースがあるから(通路とかだけど(^o^;)助かるよね~
けいこ
2007.02.18 (23:44) + URL + EDIT
お久しぶりで~す!
しばらく見ないうちに、ひーたん、すごいお姉さんらしくなった!
しかもかわいいしキレイなぁ~☆^▽^☆
マンションにビリヤード場あるんですね!
うちの主人、一時ビリヤードにこってましたから
うらやましがりますよ☆^▽^☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/343-072b143b
home
