2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おやーつっ  
2005/12/21 /16:00
20051221160007


久しぶりにホットケーキを焼いた。
ちょっと焦げちゃったけど、美味しく食べた~
今日はパパが忘年会で夜帰りが遅いので、
夜ご飯は昨日の残りで済ませてしまう予定。

かなりダラダラ過ごしてしまった!
今日の私は何したの?
年賀状の宛名書き、掃除、ひーたんのお世話。
これくらいしか動いてません。。。反省。

こんなダラダラな過ごし方で罰当たりそー

育児休暇もあと5ヶ月ちょっとしかない。
もう少し、自分の時間を大切に有意義に過ごさないと・・・
きっと一生のうち、一番ゆったりと過ごせる時間だから。
勿論、ひーたんと過ごす毎日は何にも代えられない
愛しい時間。
だけど、このままただ時間が流れていっては勿体無いよね。
例えば何が出来るだろう・・・?

そう考えてるうちにひーたんが起きてしまい、
グズグズし始めちゃった・・・あーあ


[ママ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.25 (10:51) + URLEDIT
りっくんママへ。
はじめまして。
コメント有難うございます!
りっくんママも育児休暇中ですか?
これから復帰までの時間、お互い有意義に過ごしたいですね。。。
うちのひーたんはつむじが二つあって、髪の毛もモサモサで将来心配です・・・
りっくんはサラサラストレートで羨ましい・・・
これからも宜しくお願いします。。。
りっくんママ
2005.12.23 (23:29) + URLEDIT
こんにちはe-257
ひーたん、髪の毛いっぱいのかわいい子ですねe-349
ひーたんママさんも育休中なんですね。
たくさん子供と関わって
自分の趣味にも費やし
有意義な時間を過ごしたいですよねe-257e-420
ひーたんまま
2005.12.22 (18:51) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
私の場合、いつも頑張り過ぎない!を
モットーとしてるから、過労でダウン・・・ってことはきっとないと思う・・・
元来怠け者なのよ。
ぴんく☆
わぁー
2005.12.22 (09:47) + URL + EDIT
おいしそーv-271
たまに食べたくなるけど、最近はしてないなぁー。これ見たら作りたくなっちゃったv-274
そだねぇー。ダラダラした時間勿体ないと思う時もあるけど、子育てしながらがんばりすぎると疲れもドッとでてしまって(^-^*)アタシみたいになるかも^^;
無理のない生活を楽しんでd(゚ー゚*)ネッ!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/35-c943dc70
home
