2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

恋の季節?!  
2007/03/05 /20:27
最近ひーたん、恋をした?らしい?!

同じクラスのKくん。

お風呂に入っていて一番最初に登場するお名前は勿論Kくん。
夜寝る前の挨拶もいつも最初の方に登場するKくん。
(絶対に好きな人が出来たら内緒に出来ないタイプの子なのかしら、
ひーたんてば☆)

保育園の連絡帳にも、
「Kくんにはタックルも噛み付きもしないで、
仲良く一緒に遊んでます」やら、
「ひーちゃん、お雛様の格好をして、Kくんと並んで写真とりましたよ」
なんて、仲の良い様子が書かれていると、
親のほうが勝手に色めき立ってしまう~!!!

とりあえず、私は毎日お迎えのときにKくんは誰かな?と
いつもりす組の中を見てるんだけど、未だ見つけられず。

いいな~いいな~ひーたんは春は恋の季節かな?


20070305201640.jpg

ピースしてって言ったら指3本立ってるねぇ。
どうもチョキは苦手みたいです。
20070305201654.jpg

アンパンマンをぎゅぅ~ってしたら、
肝心のひーたんの顔が見えないぞ!



[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.03.09 (19:07) + URL + EDIT
まだまだ片思いですね~ひーたんは。
今日、先生に勇気を出してKくんが
誰か聞いちゃいましたよ。
同じ学年みたいですけど、
ライバルが多いらしいです・・・アハハ。
それにしてもひーさま、
カーテンの中でなにやってるの?!
心配しちゃいますよ~
かぁたん
2007.03.08 (00:27) + URLEDIT
ひーたんもカレシげっとですか~?(゚ー゚*)
ウチも仲良しの男の子がいるんです。
いつも2人で遊んでるらしく、時には2人でカーテンに隠れてなにやらこそこそやってるそうで(-_-;)
親以外の初チッスはその子に奪われたそうです。
鼻水付きだったそうですが(笑)
ひーたんまま
2007.03.07 (22:47) + URL + EDIT
v-22みかりんこっこさんへ
kくんは多分年上なの。。。
そして、来月からは2歳児クラスに移るだろうから、
お部屋別々、遊びも別々・・・
クラス替えっていつでもちょっと切ないね~
噛み付かないなんて、ほんとに相手をみて
やってるのかと思うと、それも恐ろしいな~

v-22わっくんママさんへ
わっくんも男前だから、もうそろそろ、ママさんとしては
心配じゃないですか?
バレンタインデートか困っちゃうかもしれませんよ!!!
わっくんママ
2007.03.06 (15:57) + URL + EDIT
ママとしては気になりますね~
Kクンどんな男の子なんだろう???
恋の季節かぁ。羨ましいな☆
みかりんこっこ
2007.03.05 (22:32) + URL + EDIT
ひーたん春ですね♪
Kくんは年上かしら?年下BOYかしら?
ママとしては気になっちゃうね★
恋が芽生えて、噛み付きとか直っちゃうといいね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/350-cc90aef0
home
