2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ママランチ♪  
2007/03/10 /21:26
今日はお昼からひーたんをパパに預けて、
私一人でママ友達とランチしてきました!

カジュアルイタリアンのお店で、
そんなに高級なお店ではなかったのに、
出てきた料理は、

前菜・スープ・ハーフパスタ・
メインの魚料理(お肉も選べる)・デザート・コーヒー

それに、グラスワイン!

これで全部で¥2000ちょっとでした。

どれも熱いものはアツアツ、冷たいものはヒンヤリと
適温で出てきて味も申し分なく、美味しく食べました。

美味しいお料理をゆっくり食べられたこと。
ママ友と久しぶりにゆっくりお話できたこと。

お話は子供の話題も多かったけど、いろんな話をして、
とっても楽しかったです。

何よりもリフレッシュになりました。

ひーたんには少し休日も寂しい思いをさせちゃったけど、
ママだけランチの会、とっても楽しかったから
またやりたいな♪


20070310104051.jpg

午前中、パパとひーたんと3人で公園へ。
ハトを追いかけて、どんどん遠くなるひーたん。。。
20070310105044.jpg

いざ近づくと、ビビって逃げてくるひーたんなんですが。


[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.03.14 (22:44) + URL + EDIT
ダメでした・・・
私が楽しかった分、ひーたんは
パパと楽しく遊べませんでした。
どうしたら、パパっ子になってくれますか?
みずパパさN教えてください・・・
みずパパ
2007.03.12 (23:07) + URLEDIT
ひーたんままさんは楽しい時間を過ごせて良かったですね~。たまにはママさんも息抜きしないと!
ひーたん、パパさんと楽しく遊べたかな 笑
そうそう、水葉もハトが好きで追いかけてくんですよ。最後に逃げられて怒りだしますww
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.03.12 (22:21) + URL + EDIT
楽しかったよ~
でもその分、ひーたんは受難の数時間だったみたい・・・
パパもたくさん遊んでくれるんだけど、
やっぱり私のほうがいいみたいで・・・
ぴんく☆さんも一人の時間持てるといいね。
ひーたんまま
お返事☆
2007.03.12 (22:16) + URL + EDIT
sorachimamaへ
こちらこそ、いつも楽しい企画に
お誘いアリガトウっ
ついでに昨日も偶然会ったね・・・ウフフ。
ママだけランチ、想像をはるかに超えて
楽しかったよ!
また近いうち開催しましょう!

けいこさんへ
ゆーちゃんの断乳バトル、お疲れ様です。
これが過ぎたら少し、気持ちも時間も
落ち着くのでしょうか?
是非ゆっくりとランチできる時間が訪れますように・・・

みかりんこっこさんへ
ひーたんんの場合、95%ママっ子なので、
なかなかパパに預けて遊びに行くのは
勇気がいるんだよね・・・
みかりちゃんはどうかな?

わっくんママさんへ
ワーキングマザーも大変ですけど、
魔の二歳児近づく我が子平日相手にしている、
専業主婦のママさんも十分大変だと思います。
御互い適度に息抜きしたいですよね。

けいちゃんへ
そうだね~大きくなったかも。
言葉もすごい勢いで覚えてるよ。
今度子供同士があったら、
会話してるかも?!

ぴんく☆
2007.03.12 (12:14) + URL + EDIT
こんにちはぁ♪

ママ友とのお食事楽しかったみたで良かったね。
コース料理なんてご無沙汰だよぉー。
うらやますぃーーなぁ。
けど、たまにはひーたんとパパだけの時間もつくらないとね。
うちも作ってみようかなぁ
って、(^-^*)アタシもおでかけ考えてみよう^^v
けい
2007.03.12 (10:02) + URL + EDIT
ひーたんまたおっきくなった!?ランチ行きたかったなあ』・・みんなに会いたかった・・・また遊ぼうね!楽しみにしてます(*^^*)
わっくんママ
2007.03.12 (00:36) + URL + EDIT
ワーキングママにとってはリフレッシュも必要ですよー!
ひーたんもきっとわかってくれてますよ。パパとふたりっきりの休日も楽しかったんじゃないかな?
子供抜きのランチでも、話題が子供のことになってしまいますよね。
みかりんこっこ
2007.03.11 (23:58) + URL + EDIT
たまにはいいよね!ママだって遊びたいモンね♪
もう、赤ちゃんの頃と違ってパパと二人のお留守番も可能だから
出来るよね。
それじゃ、私もどこかへ・・・
けいこ
2007.03.11 (19:30) + URL + EDIT
ママさん、リフレッシュですね♪
ランチってうれしいですよね~☆^▽^☆
私は長らくランチしてないなぁ~
ゆーちゃんが落ち着いたらいけるかな☆
sorachimama
2007.03.11 (09:32) + URL + EDIT
昨日はありがとう!楽しかったし美味しかったね~(^O^)♪
ひーたんはパパと仲良くしてくれてたかな?
今はなかなかゆっくり食事と会話を楽しむ事ってできないから、ママだけランチはすごく貴重だしストレス解消になるよね!
また何ヵ月か後に企画するからね☆
今度は子連れでも遊ぼうね~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/353-2772bb24
home
