2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ごめんねぇぇぇ  
2007/03/14 /22:42
今日は保育園でしまじろうのビデオを見ながら、
しまじろう体操?の練習をしたみたいです。

というのも、来週うちの保育園におこちゃまのアイドル
しまじろうがやってくるんだそうです!

・・・なんですけど、実は来週一週間、ママはなけなしの
有休をはたいて、ひーたんと一緒に実家へ帰省するのね。

だから、ひーたんは大好きなしまじろうには会えません。
しまじろう体操の練習も無駄に終わります。

ごめんね~

(どうでもいいけど、しまじろうってうっかり変換したら
島二郎って・・・おじさんみたい。。。)


もうすぐひーたんも2歳だし、春だし、何か習い事でも・・・って
いろいろ調べたんだけど、みんな平日の昼間の時間帯ばかり。。。

さすがに毎回毎回会社を休めないので、諦めました。
スイミングも、夏には水遊びでほぼ毎日プールに入るので、
これも却下。

キッズテニススクールに通わせたいけど、
キッズクラスは4歳から・・・

保育園でも多少は?リトミック的なことをやっていると
思う(思いたい)ので、しばらくはまだまだ習い事なしで
いくと思います。




[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.03.15 (21:35) + URL + EDIT
親子英語も楽しそうですね。
保育園に行ってると、なかなか平日の
習い事はできないですね~
かぁたん
2007.03.15 (00:38) + URLEDIT
しまちゃん、会えなくて残念ですねぇ(´・ェ・`)
その分実家で楽しんできてくださいね(゚ー゚*)

習い事ウチも考えつつありますが、まだ早いのかなーとか思ったりなんだり…。
英語を習わせて、親子クラスでワタシも便乗…(▼∀▼)とか思ってたりするんですが、いつ実現することやら(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/355-0e1d3f92
home
