2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

マジックショー&初めてできたよ☆  
2007/03/15 /21:45
今日は保育園でマジックショーがあったらしいです。
(最近イベント盛りだくさんだな~)

ひーたんは、他のお友達が興奮してキャーキャーしている側で、
ぼんやりとマジックの数々を見ていたらしい。

花の色が変わったり、人形が出てきたり、
まだまだ1歳児には分からないよなぁ。。。


夜ご飯のときに、「うんち!」って言うものだから、
「ちょっと、待ってておまる持ってくるから!」
と、大慌てでおまるを準備・・・
(いつもひーたんてば夜ご飯の時にするのです)

いつもはすぐにオムツにしちゃうのに、今日は少しだけ
待てたらしく、おまるにうんちできました!

初めてです。

あまりに嬉しくて・・・

おまるに鎮座したそのうんちを・・・

写メールに撮ってしまった・・・

こんなの誰にも見せられませんがっ
20070315200522.jpg

お風呂の後に、今度は遊びでおまるに座って、
「イエーイ♪」

ご機嫌でした!


[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.03.25 (13:48) + URL + EDIT
お返事遅れてすいませぬ・・・
実家で楽してました。
ひーたんもピースはまだまだ未完成ですよ。
4と5は同じで手をパーって開いてるし・・・
かぁたん
2007.03.16 (23:01) + URLEDIT
スゴイすごーい!!
ウチもおうちではこの前やっと1回だけ成功したところです(-_-;)

3本だけどピースもできてるし!
ウチは1本かパーかしかできねんです(ノд-。)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/356-404465fe
home
