2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

どうなの?どうしよう!  
2007/03/17 /18:18
ひーたん、昨日の夜から発熱・・・

いつもの通り布団に一緒に入って
何気なくほっぺを触ったら異様に熱くて、
体温を測ったら38.9℃・・・

今朝は37.6℃だったけど、念のため病院へ
また薬を飲む生活へ・・・しかも今回は咳もひどいので、
気管支を広げるテープも貰ってきました。

今は薬が効いてて、本日二回目のねんね中・・・

もう少しで起こさないとね。

明日から実家に帰るのに・・・大丈夫かな~
実家についてしまえばのんびりできるけど、
電車に乗るのが不安・・・

今日がピークで、明日には回復傾向になりますように。。。

*しばらく、携帯からのブログ更新になると思うので、
コメント、訪問ができなくなります。
ごめんなさいっ

どうか、また去年の夏みたいに強制送還とならないように・・・


[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事遅れてごめんなさい!
2007.03.25 (13:49) + URL + EDIT
けいちゃんへ
無事帰ってきたよ!
そうそう、前も実家に帰る前に熱でて焦ったよ。。。
今回は実家で風邪が治ったって感じかな?

みかりんこっこさんへ
ご心配アリガトウございます。
どうにかこうにか、実家に行って楽しく過ごしてきました。
実家サイコーって感じです。

みかりんこっこ
2007.03.19 (23:09) + URL + EDIT
お熱早く下がるといいね。きっとじぃじやばぁばも心配だよね。楽しく一緒に遊べるのを心待ちにしていたんじゃないかな?
子供は熱が出やすいから、ママも何に気をつけたらいいかわかんないけど、反対にママの体も気をつけてね。
けい
2007.03.18 (00:37) + URL + EDIT
実家に帰る日が近づくと、熱がでたことが前にもあったよね。早く元気になってくれるといいな。ひーたんままも息抜きしたいだろうし、早くお熱が下がりますように★














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/357-15ac9e40
home
