2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

しましまタウンに行って来たよ☆  
2007/03/20 /20:25
20070320202508.jpg


今日、中学の友達二人とその子供たちと私・ひーたんの総勢6人で実家の
近くのしましまタウンに行ってきました~

春休みシーズンだけど平日だったので、
しまじろうの競争率はあまりなくて
たくさん一緒に写真撮れました♪

お友達の直人くん(1歳4ヵ月)はしまじろうが少しだけ苦手だったけど、
お昼ご飯の時は元気いっぱい!
フードコートの中を走っていたよ
もう一人のお友達のみずきくん(4歳)はお兄ちゃんなので
直人くんやひーたんのお世話を焼いてくれてたし…
ひーたん、ママの地元には男の子のお友達がたくさんいるんだよね
ママも久しぶりに中学の友達に会えて楽しい一日でした!


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
2007.03.20 (23:30) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みこぴ
はじめまして☆
2007.03.20 (20:28) + URLEDIT
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
Aコネクトは絶対おすすめです!!ブログをやられているなら無料登録したほうがお得です!!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/359-cb860a52
home
