2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今日は  
2007/03/23 /21:56
20070323215622.jpg


私が昔お世話になっていた料理教室の
先生の所に遊びに行きました!

先生にもひーたんと同じ学年のお子ちゃまがいるの~

璃七(りな・1歳1ヵ月)ちゃんは、とってもお利口さんで
ひーたんより小さいのにいろいろなオモチャを貸してくれて
とっても優しかったね~

ひーたんは相変わらずのジャイ子だったけど(>_<)

そういえば残念な話を聞いた

私がひーたんを出産した産婦人科が今年から産科を止めてしまったらしく…

もしまた二人目妊娠したときは
里帰りしてそこで産もうかな~って考えていただけに
ショックでした

これも時代の流れなのかなぁ…

それはさておき、先生と久しぶりにお話ができたし
璃七ちゃんは可愛かったし楽しい一日でした(^0^)/


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です☆
2007.03.25 (13:54) + URL + EDIT
みかりんこっこさんへ
予約が取れなかった場合ってどうするの?
産まないわけにはいかないよね・・・
なんか、ほんとに切なくなってしまったよ。。。

けいちゃんへ
なんと、びっくりでしょ!
今度二人目できたら間違いなく
路頭に迷うわ~
アンパンマン大好きだよ。
でもこの等身大アンパンマンは
かなり邪魔な荷物だったので、
今度実家に帰るときは持って帰らないと思う。。。
けい
2007.03.24 (08:54) + URL + EDIT
やっぱり産科が少なくなってるんだね。。。ほんと二人目迷うわ(><)近くに病院がないんだもんな。。。
ひーたんてアンパンマンがお気に入りなんだね。いつも持っておでかけしてるのかな?
みかりんこっこ
2007.03.23 (23:36) + URL + EDIT
産科も少なくなってるっていうよね。元同僚が今年の9月に出産するんだけど、どこも予約がいっぱいで取れなかったとか・・・
1回しか出産してないけど、慣れたところでの方が気持ちも楽だから
同じところがよかったね・・・
残念。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/361-2712ab0f
home
