2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

無事帰還!  
2007/03/25 /14:03
昨日、無事に実家から帰ってきました!

いや~今回の帰省は直前にひーたんの突然の発熱から始まって
とってもヒヤヒヤしたけど、一週間まるごとひーたんと一緒にすごして、
地元の友達ともたくさん遊んできて、大満足の一週間でした。

おじいちゃんもおばあちゃんもひーたんに相変わらずのメロメロっぷりで、
時々甘やかしすぎてて、ちょっとだけ焦りましたが、
これも期間限定って事で諦めてましたし・・・

ここ一週間でひーたんはますます言葉が進みました。
はっきり言って、ある程度の会話は成立します。
二語文でほとんど話すし、新しく何が話せるようになったか
こちらが理解が追いつかないほどに成長してます。

それから、食べ物についてはどうやら、一皿完食主義?のようで、
一つのお皿が空にならないと、次のお皿のものを食べてくれないことが
判明しました・・・(気づくの遅すぎ?)


20070325134511.jpg

昨夜は実家の近くの中華料理屋さんでお迎えにきてくれた
パパと一緒にみんなでディナー♪

ひーたんは初めてラーメンを食べました!
最初はあんまり食べてなかったけど、すぐに手で一本一本
丁寧に?口に運んでました・・・

本当に楽しい一週間でした。

明日からまたいつもの生活かぁ。。。

ひーたんも保育園に行くし、私も会社に行くし・・・

でも実家に帰る楽しみやこっちの生活での楽しいことがあるからこそ、
毎日頑張れるんだよね~

という訳で、今日は溜まった家事に精を出すことにします。


[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/362-0ea0167f
home
