2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

大事件!!!  
2007/03/26 /22:44
今日からいつもの生活。

私は会社へ。

ひーたんは保育園へ。
(先週はなんとひーたんのクラスで水疱瘡が大流行してて、
ほとんどのお友達がお休みしてたらしい・・・
ひーたんは難を逃れてラッキー?)

今日、ちょっとした事件がありました。

ちょっとじゃないかも・・・

夜のデザートのリンゴを食べ終えても「リンゴ!リンゴ!」
と騒いでいたので、ママとパパは様子を見つつ、無視してたんです。

しまいには台所へ行き、ひーたんは何やら扉をがさごそがさごそ・・・

暫くして笑顔で戻ってきたひーたんの手に!

包丁が握られてました

びっくりしたし、恐怖を感じました。

まさか、刺されるとは思わなかったけど、
こんなに簡単にひーたんが包丁を見つけて取り出せてしまったことに、
本当にびっくりして、背中がゾクゾクしてしまいました。

幸いにも普通に握り締めていて、どこかを切った形跡はなく、
一安心でした・・・

本当に怖かった・・・

そして、危険な目に遭わせてしまったことに猛省です!

今後は台所に近づいたら必ず追いかけたいと思います。


20070326221531.jpg

実家に帰省した時におじいちゃんに買ってもらったパズル。
最初は全然できなかったけど、今日は根気良くはめることができました。

このあと、パパママのお手伝いも入りましたが、
何とか最後まで完成できました☆

すごいね~


[ひーたん]1歳9ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事☆
2007.03.30 (23:10) + URL + EDIT
みかりんこっこさんへ
みかりちゃんも握ってたことある?
本当にびっくりするよね。
思い出したらまた背筋がゾクゾクしてきた。。。

ぴんく☆さんへ
そあらちゃんも経験済みか!
うちはゲート立ててないんだよね・・・
どうせつけても「入れて!」って
号泣されそうだからさ。
トイレは私、いつもひーたんを
連れて行ってるよ。。。
目離せないモンね。
ぴんく☆
2007.03.29 (22:12) + URL + EDIT
(∞☆^o~☆∞)こんばんわ
うちも一度あったヨ。
血の気がひいたよね。
で、うちはキッチンの入り口にゲートを速攻買ってつけたの。
目が離せないし、トイレに行ってる間とか家事仕事してる時にキッチンへ行ってるときがあってね。またー!ってことはなかったけどやっぱり怖かった!
言葉はわかるようになってもまだまだ教えても通じないとこ多いもんね。
ひーたんになにも無くてよかった!!
みかりんこっこ
2007.03.27 (00:15) + URL + EDIT
あるある~!
うちも包丁を握り締めていた時あったのぉ。。。怖いよね。
危ないものの区別が全くわからないから、ホント目が離せない・・・














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/363-24b6e8f1
home
