2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

遅寝早起き&これが好き!  
2007/04/05 /22:08
最近、寝かしつけネタばかりだけど・・・

今朝はなんと6:00前に起こされた!
「ご飯食べる~?」って試しに聞いたら、
ウン・ウンと頷くし・・・

そのまま起こしました。
勿論私も眠い目のまま起きました。

昨日は相変わらず寝たのは22:00近かったのに、
本当に夜の睡眠時間は大人と変わらなくなってきたので、
ちょっと心配。
(22:00以降は成長ホルモンがでるんだっけ?)

夜泣きは火曜日をピークに減ってきました。

まぁ、どうせ来週の月曜日にはまた復活するんだろうけど。

夜泣きのとき、最近は何故かパパにラッコ抱っこ(パパが下になって
その上にひーたんがうつ伏せになる)してもらうと、
びっくりするくらいすぐ寝ちゃうんです。

昨日なんて、ひーたんが夜泣きして「パパぁパパぁ!」って呼ぶから
パパを呼んできて(別室で寝ている)から、
パパにひーたんを預けて、私がトイレに行ってる数分の間に
ひーたんはパパのラッコ抱っこで寝てました。。。

すごいぞ!パパ!

かなり助かってます。

ありがとね~


最近のお気に入りはクリームチーズ。

実家に帰ったときにお土産に貰ったもので、
1パック1500円もするチーズなのですが・・・
ガーリックと洋葱が入っていて、
そんなにチーズ臭くなくて、大人が食べても勿論美味しい!
20070405220052.jpg

朝ごはんの時も食べてるし、最近は夜も食べたいって
騒ぐんだよね・・・

結局食べさせちゃってるけど。
20070405220447.jpg

こんなにいいお顔なの☆




[ひーたん]1歳10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2007.04.08 (13:52) + URL + EDIT
里帰りお疲れ様。
その後、大丈夫かな?
インフルエンザ、大変だったね!
元気になったら遊ぼうね。
けい
2007.04.07 (16:38) + URL + EDIT
わ~いいお顔♪私も食べたいなー。最近読みにこれなくてごめんね。広島に行ってたのとインフルエンザでダウンしてたよ。また機会をあわせて遊べたらいいね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/368-9fcc6a29
home
