2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

昨日は。  
2007/04/08 /13:48
今週末は久しぶりにどにちどちらも良いお天気

桜はもうだんだんと葉桜に移ってきているけど、
やっぱり春は気持ちがいいね。

昨日は朝からパパの実家のおばあちゃんが遊びに来てくれて、
そのままパパとひーたんと私と4人でベイサイドマリーナへ
遊びに行きました。

ひーたんの春夏物を買っていただく・・・というのが
メインで、本当にたくさんお洋服を買ってもらっちゃった!

ついでにパパのパンツも3本も買ってもらい・・・

本当に助かります!

私の分も買ってくださるということだったけど、
お昼に差し掛かり、ひーたんも眠そうだったので、
今回は遠慮しちゃった。
(残念!)

あばあちゃんがひーたんの見ていない隙に
そのままサヨナラしたら、それに気が付いたひーたんが
「おばぁちゃんは?」と聞いてきた。
やっぱり寂しかったんだろうな~


そして、今日。

家の近くの小学校へ散歩がてら選挙の投票に行って、
ひーたんはお昼ご飯の後にお昼寝してます。

そういえば、ひーたん、また少し下痢意味・・・

下に書いたお気に入りのチーズの食べすぎ?
はたまた毎夕食にほぼ1パック完食する納豆のせいか?

発酵食品の食べ過ぎが良くないよね・・・


[ひーたん]1歳10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.10 (14:08) + URL + EDIT
惜しかったな~残念!
もしかしたらあの小学校にお互いの子供たち通うかもしれないんだよね~フシギ。
お洋服は当分買わなくていいくらい買ってもらっちゃった!
ウフフ。
sorachimama
2007.04.08 (14:42) + URL + EDIT
選挙お昼前に行ったよね??
うちも同じ時間帯のはずだったけど、時間ずれちゃったかな。会えなくてざんねーん。
ベイサイドマリーナ、お天気良かったし気持ちよかったでしょうね~
お洋服買ってくれるお義母さん・・・ありがたいよね!
子供服って意外と値がはるし~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/369-96f5fb0d
home
