2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おひとつどぉ~ぞっ  
2007/04/11 /21:54
ひーたん、今日は元気に保育園に行きました!

お迎えの時もニコニコしてたし、鼻タレ娘でも
元気になってよかったよかった!
20070411213846.jpg

夜、アンパンマンに自分の食べているにぼしをあげてます。

どぉ~ぞ どぉ~ぞ・・・

まさか、口が開くはずも無く。。。

20070411214918.jpg

食べさせているというよりも、鼻の下にくっついてますけど!!!



[ひーたん]1歳10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事!
2007.04.16 (22:17) + URL + EDIT
遅れてごめんなさい~!

けいこさんへ
けいこさんもベビーカーに乗せたままってするんですね!
良かった~・・・
最近、休日のお昼寝はこればかりです・・・

けいちゃんへ
ほんとに好きなんだよね・・・
もう彼氏って感じ。
今日も車に乗せてあげて、
ご機嫌だったよ。
アンパンマンミュージアム、
一緒に行きたいね。

ぴんく☆さんへ
そうそう!
そあらちゃんも、お人形さんに
ヨーグルトあげていたね。
今はおねえさんになったから、
もう食べ物あげたりしてないのかな?
ぴんく☆
2007.04.13 (17:47) + URL + EDIT
ひーたん風邪なのぉ?
早く治りますように★

そあらもこの頃同じことしてたヨ。
ヨーグルトあげてたときはタラリとヨーグルトがついてたけど・・
笑っちゃった^^
けい
2007.04.12 (08:14) + URL + EDIT
ひーたんてほんとにアンパンマンがすきなんだね(^^)にぼしっていうのがまた渋くていい!!
元気になってよかったね~。
けいこ
2007.04.11 (22:53) + URL + EDIT
ひーたん、お熱あったんですね。
もう元気かな?
私もベビーカーに寝かせたまんまにしますよ~
全然鬼じゃない!
起こしてもかわいそう?やし、
気持ちよく寝てるなら、それでOKかな~って☆^▽^☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/371-3db99154
home
