2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あぁ・・・ショック!  
2007/04/16 /22:32
最近、いよいよひーたん、魔の2歳児突入で、
毎日パパとママはヘトヘトです。。。

昨日なんて、「絶対に風呂には入らない!」と
譲らないので、結局ひーたんだけお風呂に入らなかったし・・・
今日はなんとか入れたけど、暫くは湯船で大泣きだったし・・・

夜泣きも相変わらずで、今朝は、パパを呼ぶから別室から
パパを起こして連れて行くと、「パパあっち!!!」って・・・

それを3往復くらい繰り返したので、さすがにパパもややギレ?
してたなぁ。。。
結局、昨日の夜ご飯をほとんど食べてなかったから、
お腹がすいていたらしく、6:00起床で、朝からたっぷり
納豆ご飯を食べてたけど。

まだまだ日常の些細なことで、ひーたんの暴君ぶりは発揮され、
もう、本当に・・・ヘトヘトよぉ~

なので、最近あまりブログを更新できてません。

みんなのところへもあまり遊びにいけません。
ごめんなさい。

私はひーたんの風邪をもらって、鼻風邪気味だけど、
家族みんなそこそこ元気です。


今日、ショックなこと?がありました!

なんと、久しぶりに電車の中で席を譲られちゃいました!

・・・妊婦さんだと思われたみたい。。。

譲ってくれたおばさんもさすがにバツ悪そうだったな~

確かに、仕事帰りでだるそーに、文庫本読んでいた私だし、
見ようによっては、お腹も出ていたのでしょう!

もう、どうでもよいです・・・ふぅ。

明日から、もう少しシャキっとするようにするけど、
それでもまた妊婦さんに間違えられたらどうしよう・・・?!



[ひーたん]1歳10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.18 (22:05) + URL + EDIT
何を言ってるの?!
いつかこんな日が来ると思っていたけどね・・・アハハ。
旦那なんて、妊婦に間違えられたって言ったら、
ほら見ろ!みたいな感じだったモン。
そらちんはいい子に見えるよ~
このままいけば魔の二歳児はないのかな?
羨ましいぞ~
ひーたんまま
かずみちゃんへ
2007.04.18 (22:03) + URL + EDIT
わーい、コメントありがとう!
かずみちゃんも毎日夜中の授乳大変だよね。
私もひーたんが乳児だった時、
本当に大変でよく泣いてたよ。
今は今で、勿論大変で、
子育てって、日々格闘なんだなぁ。。。って
最近思います。
夏には会いたいね!
sorachimama
2007.04.18 (16:33) + URL + EDIT
え~?ひーたんままを妊婦さんに間違えるなんて?!スタイル抜群なのに、なんでー?ありえなーい!!
風邪はもう大丈夫?うちも空知が鼻垂れになってきた~急に寒くなるからさぁ、まいっちゃうよね。
ひーたん、イヤイヤで大変みたいだね。うちはまだそこまで感じないけど、お着替えとか嫌がるからお出かけ前は困るよ~
成長過程とは言え、ママは休まることがないよねぇ。
かずみ
初!
2007.04.17 (10:34) + URL + EDIT
お料理で一緒だったかずみです。
ひーたん、かわいいねー。
そしておとなっぽいねー。
0歳が一番大変かと思っていたけど、それぞれ年齢ごとの大変さってあるんだね。
私は目の前のことで一杯です~!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/372-dd1454e9
home
