2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

朝からモリモリ!  
2007/04/18 /08:33
20070418083341.jpg


昨日は久しぶりに夜中一度も起きなかった

お陰でオムツを替えなかったので
下着に少し漏れちゃってたけど(>_<)

今朝は大好きなリンゴちゃんより、
ピザトーストが気に入ったらしく、
よく食べてました!

…でも途中からチーズがお気に召さなくなり
チーズとハムを丁寧に分けて私の口に押し込んできてたけど(-.-;)

最近すっきりしないお天気ばかり

週末は晴れて欲しいなぁ…


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.04.22 (19:32) + URL + EDIT
ひーさま同様、暴君ですよ!
親なんて下僕に成り下がってますから・・・
ひーたんも、おやつ食べたがりますけど、
ご飯の前に食べたがって、
ご飯もしっかり食べちゃう、大食いっぷりなんです・・・
ひーたんまま
けいちゃんへ
2007.04.22 (19:31) + URL + EDIT
良く食べるのよ~!!!
親の分まで奪うからね。
けいちゃんに、幸せになる・・・なんて
書かれると、ひーたん、嬉しいかも!!
かぁたん
2007.04.19 (22:38) + URLEDIT
この頃はひーたんも暴君なんですねぇ(▼∀▼)
ウチも毎日へとへとですよ~。

ひーたんはモリモリ食べてくれていいなぁ!
ウチはすぐに『ごーちたま(ごちそうさま)』ですもん…。
んでおやつ探しに爆走デスよ(-_-;)
けい
2007.04.18 (22:22) + URL + EDIT
今週は雨ばかりで嫌になっちゃうよね~(><)早く晴れてくれないかな。ひーたんてほんとにごはんをおいしそうな顔でたべるよね★見てるとこっちが幸せになれます(*^^*)
ひーたんまま
ツインズママさんへ
2007.04.18 (22:01) + URL + EDIT
分かるよ~!
体調がすぐれないのにコメントありがとね。
魔の二歳児・・・双子ちゃんだと、
大変さも二倍以上だよね?!
御互い頑張りましょー。
そして、これからも遊んでね。
ツインズママ
お初です!
2007.04.18 (15:30) + URL + EDIT
分かるかなぁ?み○です。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんね・・・

風邪はすっかり良くなったかな?
我家も2人胃腸風邪にやられ、仕舞いには私も・・・
4月はほとんど営業停止!こんな天気だし、家にこもってばかりだよ~><
私も毎日ヘロヘロだよ~

週末、晴れると良いね☆
晴れますように・・・














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/374-ccf4d7e2
home
