2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今日のお供  
2007/04/20 /08:38
今週は比較的夜泣きも少なく、
無事に一週間を終えられそうです。

今朝はパパに起こしてもらってから
(しばらく「パパあっち!って拒否してたけどf^_^;)
自分でリビングまで来たし☆

20070420174628.jpg

最近、保育園にはアンパンマンファミリーの
ぬいぐるみをお供に連れていくひーたん。

ミロンちゃん(メロンパンナ)が一番好きです。
アカチャンマンとピーパンパン(ショクパンマン)
も持っていて、
今日のお供はミロンちゃんとピーパンパンみたい。

保育園に預けた時は、お友達を見つけてすぐに一緒に遊びに始めてました。
お友達も「ひーちゃん~!」って
駆け寄ってくれたし!
この二人1月頃は先生やオモチャの取り合いをしていたのに、
また仲良しになったみたい☆

こうやって子供たちはコミュニケーションを取りながら
友達と遊ぶということ、
友達を作ることを学んでいくんだな~
って思います

ひーたんがだんだんとジャイ子じゃなくなることを
毎日願う私です…o(^-^)o


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2007.04.22 (19:33) + URL + EDIT
最近、また夜泣き復活してきて、
いつになったらこの長いトンネル抜けるのかと、悩みます。
しかも最近は魔の2歳児も始まって、
ダブルパンチなんですぅ。。。
あーちゃんはもうイヤイヤしなくなりました?
けいこ
2007.04.20 (22:35) + URL + EDIT
ひーたん、夜泣きしてるんですね。
パパとママは、お仕事あるし夜寝れないと辛いけど、
ひーたんにとっては今そんな時期なのかもしれないですね。
魔の2歳児に突入ですか。。。
これも、成長の証ですね☆
お供を連れ立って保育園へ行くひーたんの姿を想像してみました☆^▽^☆
きっと、めっちゃくちゃかわいい光景でしょうね♡^▽^♡















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/375-a91f12e4
home
