2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

動物園へ行ってきました  
2007/04/21 /22:06
今日はひーたんとパパと三人で金沢動物園へ行ってきました。

ひーたんはぞうさんが特に好きで、ぞうさんの歌は鼻を手でブラブラ
する真似をしながら歌うほど!

今日はひーたんにぞうさんを見せてあげたくて。

久しぶりのいいお天気
多少風は強かったものの、動物園に行くにはいい気候でした。
それにしても、相変わらずひーたんは歩きません・・・

動物園は広くて、更にぞうさんを見に行くために、
なだらかな上り坂をパパとママは交代でひーたんをだ抱っこして
上りました~
20070422083937.jpg

貴重な歩いている姿☆
20070422084013.jpg

気持ち良さそうに歩いているよ!
20070422084020.jpg

これはなんだっけ???

良く分からないけど、小動物を眺めているひーたんです。

お昼ごはんを食べてからひーたんとパパはローラー滑り台に初挑戦!

ひーたんはすごく気に入ったみたいで、何度もパパと滑ってました。
(お陰でパパはおしり?の皮が少し剥けたみたいで痛がってました。。。)


帰りの車の中では乗った瞬間に寝ていてびっくりです。

よっぽど疲れてたんだね~
でも楽しめて良かった!



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.04.27 (22:28) + URL + EDIT
そうなんだよね~
ぞうさん以外は小さい動物が好きみたい☆
そあらちゃんも近々、動物園へ行くんだね。
楽しい報告まってるよーーー。
ぴんく☆
2007.04.26 (16:03) + URL + EDIT
動物園行ってきたんだね。
やっぱり大きい動物より小動物のほうが小さいお子にはいいのかもね♪
うちもずっとその場を離れないよ^^
今度のGWいく予定です。
ローラー滑り台とかあって楽しそうだね。
そういう時はパパの出番だね。
パパお疲れさまぁ
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.25 (21:54) + URL + EDIT
わりとたくさんの動物いたよ!
コアラは寝てたけど・・・
キリンは、Kちゃんちの近くのあの動物園から引越しして
きたらしいよ。
残念なのは、ライオンがいなかったことかな~
筋肉痛覚悟で行ってみよう?!
sorachimama
2007.04.23 (13:50) + URL + EDIT
金沢動物園、行ったことないけど、たくさん動物がいるのかな?象さんもいるんだね!
うちもねぇ、あまり歩かないんだよねー。相変わらずのダッコマンなんだよ。。
歩いてるひーたん、かわいい笑顔だね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/376-3be675db
home
