2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

そして今日は筋肉痛・・・  
2007/04/22 /16:55
昨日の動物園での運動?がたたり、今朝はパパママ共に、
筋肉痛でなかなか起きれませんでした・・・

しかも、私なんて、ひーたんを寝かしつけしたまま、
一緒に寝ちゃったから、10時間?!くらい寝て、
更に頭までぼーっとしてました。

朝は急いで、昨日の残りの家事をやって、
お昼ごはんを三人で食べて・・・と思っていたら、
急遽、パパの実家のお母さんはじめ、親戚に方が
いらっしゃるとのことで、追加でお掃除をしたの。

筋肉痛に追い討ちをかける一日・・・

でもまぁ、何とか、お掃除を終えて、お出迎えができました。

ひーたんは相変わらず人見知りが激しくて、
結局おばあちゃんはじめ、親戚の方誰にも抱っこしてもらえなかった・・・


そして、今。

パパがキッズルームへ連れて行ってくれてます。

因みに昨日も夕方遊びに行ったんだけどね。
20070422164327.jpg

ややこしいけど、昨日、私と一緒に行ったときのひーたんです。
20070422164641.jpg

これまたアンパンマンのボールで、投げる瞬間?!です。

そろそろひーたんとパパ揃って帰ってくるかな?


[ひーたん]1歳10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.25 (21:52) + URL + EDIT
筋肉痛がいつまでも消えないのは
やっぱりおばさんの証だと思うのだけど・・・
この日ね、またあの名物ママさんと
一緒になったよ!
でも、いろんな話が聞けて
楽しかった☆
平日の午前中はそらちんやひーたんのいっこ上の子たちの溜まり場みたいよ~
sorachimama
2007.04.23 (13:48) + URL + EDIT
翌日に筋肉痛がくるなんて、若い証拠だよ~
最近キッズルーム行ってないなぁ。。。相変わらずがらーんとしてるのかな??
ひーたん、電車で遊んでるんだね~?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/377-0393dc93
home
