2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いつの間に…  
2007/04/23 /08:32
昨日からひーたん、ぐちゅぐちゅぺーが
できるようになりました!

今まではぐちゅぐちゅぺーと言いながらも
水飲んじゃっていたのにね~

できるようになったのはいいんだけど、
歯磨き以外でもやりたがるし、
微妙に洋服が水浸しになるから、
ちょっとやっかいなんだけど(-.-;)

あと、ジェスチャーて○と×ができるようにもなりました!

パパママの質問に○×で答えてくれるときも
あります。

少しずつだけど成長してるんだよね~o(^-^)o


[未分類] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
エリモママさんへ
2007.04.27 (22:32) + URL + EDIT
エリモちゃんもうがい大好きっ子なんですね。
うちも少し前までくちゅくちゅぺーって言いながら、全部飲んでましたよ。
ある日突然できるようになるみたい?ですよっ
保育園に行くと、本当に成長が早い予感がします。
その分、気も強くなりますけど・・・
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.04.27 (22:30) + URL + EDIT
そっか~そあらちゃんはもう洋服を
汚さないで、くちゅくちゅぺーできるんだ!
さすがもうすぐ3歳、お姉さんだね~
ひーたんは、歯磨きさせるのに、
いつも一苦労だよ・・・
自分は磨かないのに、せっせと
アンパンマンの口を綺麗にしているの・・・
お風呂場でうがい、試してみるね。
ありがとう!
エリモママ
2007.04.27 (01:01) + URL + EDIT
エリモもぐちゅぐちゅぺっ好きなんですけど
半分は飲んでます(´▽`;)
同じく洋服びちょびちょにします。
手で○×ができるなんてすごいですね~。
ひーたんって本当おねえちゃんですよね!
それにしても保育園行きだすと
毎日成長して帰ってくるから楽しいですね♪

ぴんく☆
2007.04.26 (16:11) + URL + EDIT
ぐちゅぐちゅぺッ!できるようになったんだねッ!
しなくてもいい時にやりたがるからママとしてはちょっと・・・だよね。
うちも暇さえあれば今では歯磨きがスキで何度もしています。
手を洗うのもぐちゅぐちゅも大スキなだけにニコニコ顔で喜んでしてるけどやっと回りを汚さずこなしてくれるから今はありがたいの。
ちょっとの間はひーたんしたがって大変かもね。
お風呂で思いっきりさせてみてはぁ?^^
ひーたんまま
かずみちゃんへ
2007.04.25 (21:56) + URL + EDIT
夏までには更におてんば娘になっていると思うよ。
私もキラキラおめめのかずみちゃんの宝物に今から会うのが楽しみ☆
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.25 (21:55) + URL + EDIT
最近、歯磨きよりもさきにやりたがるから、
本当に大迷惑・・・
そらちんもすぐにできるようになるよ!
今日もいなかったお友達を教えてくれながら「ばってぇ~ん」って
×してた・・・

かずみ
順調な成長!
2007.04.25 (13:27) + URL + EDIT
先輩赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないか・・・)がいると、その成長に励まされるね~。
ジェスチャーもできるとは!今度ご本人に会わせてね!
sorachimama
2007.04.23 (13:46) + URL + EDIT
ぐちゅぐちゅぺー、できるなんてすごいね~♪うちも教えてるけど、飲んでしまう(笑)
○×クイズができるね!今度見せてもらえるといいな~♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/378-fa95d1ce
home
