2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いいお天気!  
2007/04/27 /08:29
20070427082942.jpg

またまたミロンちゃん(メロンパンナちゃん)
にパンをおすそ分けしてます…

最近私自身ちょっとへこみ気味だったけど、
ひーたんの毎日の成長が一番の励みになってます。

あとはストレス発散!

私の場合、主婦らしからぬ買い物が
ストレス発散なんだけど(-.-;)

今日も昨日新しく買った洋服を来て会社に行きましたo(^-^)o

GWを私の家族含め、
周りのみんなが楽しく過ごせますように…


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.04.27 (22:36) + URL + EDIT
私のいけないところは、全て中途半端なのに、それに自己嫌悪に陥ることなのです・・・
今回もそれが原因。
プラス、ひーたんのイヤイヤ病に
ちょっと疲れてしまったの・・・
買い物と美味しいもの食べるのは
やっぱり止められないよね~
私もぴんく☆さんみたいに
お部屋を綺麗に飾れるママに
なりたいのだけど・・・なかなかどうして、
全然無理よ。
私も、ひーたんとそあらちゃん
遊ばせてたいな~って密かに
思ってました!
最近、そあらちゃんのお顔を見ていないので、
またミクシイで更新を楽しみにしてまーす!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.04.27 (22:33) + URL + EDIT
こちらこそ、昨日はいろいろメールで
励ましてくれてありがとう。
少し、いや相当元気になりました。
お金を使わないストセル発散方法、
sorachimama知ってたら教えて~!!!
ぴんく☆
2007.04.27 (17:01) + URL + EDIT
お仕事とママと主婦と・・・
全部こなさないといけないのよね。
ストレスはしっかり発散させないとね。
(^-^*)アタシもたまにお買い物で発散してますよ。
でもやっぱり食べちゃうほうかなぁw

(^-^*)アタシ右のひーたんがかわいくてスキーーー♪
なんとも言えない顔して癒してくれるねぇー★

そういえばうちのそあらはひーたんままのブログを開くたび言うことがあります。
そあら・だーれ?
(^-^*)アタシ・ひーたんだよ。
そあら・一緒にあそぼー♪
(^-^*)アタシ・遊べたらいいねぇー♪ ジャンジャン・・。
sorachimama
2007.04.27 (13:39) + URL + EDIT
昨日は色々ありがと♪
ひーたんまま、元気になれたかな。買い物、いいなー!!やっぱり日頃頑張って仕事と主婦を両立しているひーたんままならではのストレス解消法だね。私も別の方法さがさなきゃ。
GW会えるの楽しみにしてるね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/379-1c750e36
home
