2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

メリーカゼヒイテマス!  
2005/12/25 /10:27
20051225102708

なんとひーたんは風邪気味です。。。
2・3日前から鼻水がちょっとずつでていたんだけど、
一昨日の夜は鼻が詰まって苦しかったらしく、
夜中何度も起きて可哀想だった。。。

昨日の朝、かかりつけの小児科へ連れて行き、
シロップのお薬をもらってきて飲んでるけど、
今のところ良くなってない。

本人は割と機嫌も良く、起きてから暫く遊んでたんだけど、
やっと寝てくれた。
200512251027082


でも熱もないし、部屋を暖かくしてのんびり過ごせればいいかな?

パパは朝から免許の更新のため出かけてる。
ここ1・2年くらいは優良ドライバーなんだけど、
前からのツケ?!が溜まっているので、
講習は相当長いらしい・・・自業自得だね。

昨日は藤沢の実家へ遊びに行って、クリスマスディナーを
たっぷりご馳走になってきてしまった!
ママはポテトのミートグラタンを作って持参したけど、
実家へ着いたら既にお料理はほぼ完成してるし、
テーブルセッティングまで終わっていたから
何にもお手伝いしなかったし。。。
本当に楽チンで美味しいクリスマスを堪能できたっ
お義母さん特製のティラミスもとっても美味しくって

今日はフツーの一日を過ごすかな・・・




[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ぴんく☆
おかげさまで
2005.12.26 (13:56) + URL + EDIT
(^-^*)アタシの風邪は熱もでず!出ないほうがズルズルと長いんだけど治りました^^
ありがとぉー。
ひーたんママもうつらないように頑張って看病してd(゚ー゚*)ネッ!
ひーたんまま
2005.12.26 (12:31) + URLEDIT
sorachimamaへ。
今日はほんとにごめんなさい・・・
一週間くらいで治るかな?治るといいな。
治ったらまた遊んでねっ
ひーたんまま
2005.12.26 (12:30) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
ほんとに、コンコンと咳をしているのを見ると
代わってあげたくなるね・・・
年越しで風邪ひかないように気をつけます・・・
ぴんく☆さんの風邪はいかがでしょうか?
sorachimama
2005.12.26 (11:07) + URL + EDIT
ひーたんかわいそうだね。。うちの空知も同じ症状でしばらく辛そうだったけど、1週間くらいで治ったから、ひーたんもすぐ良くなると思うよ。お大事にね。
ぴんく☆
(☆。☆)あちゃ
2005.12.26 (10:58) + URL + EDIT
ひーたん風邪ひいちゃったのぉお熱出なければいいけど、お大事にしてね。
赤ちゃんが風邪ひくと変わってあげたくなっちゃうよね。かわいそー。
けど、この寝顔かわいいいいぃーv-238v-238v-238
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!
ひーたんまま
2005.12.26 (09:12) + URLEDIT
ロクタクママへ。
昨夜は咳と鼻づまりで何度も起きて、すごくかわいそうだった・・・
風邪はひかないに越したことはないね。

しらすはそのままレンジでチンして、少しのお湯と一緒にすり鉢にあててるよ。
お粥に混ぜると美味しく食べてくれるよ。
ロクタクママ
早く治るといいね。
2005.12.25 (21:32) + URLEDIT
まだ、タクは風邪をひいてないのでこれからが怖いよv-400夜中中グズグズが続くことを想像しただけでああー恐ろしいv-405でもいつかはその日がくるんだよね。
離乳食ですが、しらすを買ってきたんですがどんなふうに料理すればよいか教えてくださいv-388ではではe-463














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/38-dc1e68e8
home
