2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

大人の味。  
2007/05/02 /22:22
昨日の夜ご飯でカレーを出しました。

パパとママは中辛のカレー。
ひーたんには全然辛くないお子ちゃまカレー。

別々のルーで別鍋で作りました。

昨日は何故か私の食べているカレーが食べたかったらしく、
「ママの!ママの!」って私のカレーを奪って食べてました。

一昨日も私のカレーを食べたがったので、
試しに一口上げてみたら、案の定「辛い~」って
口から出しました。

昨日も同じパターンで嫌がってくれると思ったのに・・・

普通にモリモリ食べました!

しかも、私が辛すぎないようにとルーを少なめにスプーンに
よそったら、「カレーも!(もっとちょうだい)」って言われちゃうし・・・

結局、私のカレーを半分ほど食べちゃいました。
(勿論、その後お子ちゃまカレーも完食してたけどね・・・)

大丈夫なのかな~



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みかりんこっこさんへ
2007.05.04 (22:36) + URL + EDIT
すごいね!
みかりちゃん、大人味のカレーでも
食べちゃうんだ!!!
ひーたんは、この中辛カレー食べたあとは、何となく
お腹がゆるかったかも・・・ったくもぅ!
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.05.04 (22:34) + URL + EDIT
子供はみーんなカレー好きですね。
(やっぱり、寿司・焼肉が好物って子供らしくないですよね!)
みずはちゃん、ブログを読む限りは
そんなに荒れてるように思えないので
びっくりしました!
そうそう、ロッテも頑張ってるし、
私たち親も頑張らないといけませんね!

みかりんこっこ
味音痴
2007.05.03 (06:50) + URL + EDIT
うちも、大人用カレーをパクパクいっちゃう時あり~
辛くない?
ってしつこく聞いても
大丈夫!って。
味音痴なのかしら。
みずパパ
2007.05.03 (06:27) + URLEDIT
水葉も結構カレー好きです。
でもさすがに中辛を食べると「辛い~~」って言ってます。それでも食べるんだけど 笑

↓も読みました。
ウチもですよ~。「イヤ!ダメ!」の連続です。
それでも辛抱強く接していかなくては!
ウチは一足お先に魔の2歳児になりましたがww、お互い頑張りましょうね~。ロッテも調子いいですし・・・って違うか 笑














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/382-f2ff1ef7
home
