2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

初めて☆  
2007/05/05 /13:38
今日は朝からひーたんの髪を切るべく、美容院へ連れて行きました。

なにせ、最近は全然御髪!?を触らせてくれないので、
朝から晩まで髪の毛はジャングルみたいな野生児ヘアなひーたん。。。

無理やり梳かそうとしても、噛み付き&威嚇(ママきらぁい!)と
攻撃がハンパじゃないので、私も最近髪の毛をほとんど触ってませんでした・・・

昨日からしつこいくらい、「赤いブーブーに乗って、髪の毛
ちょっきんするんだよー。アンパンマンのテレビ見られるよ~」って
言っておいたお陰か?
今日はほとんど泣かずにお利巧さんに髪の毛を切ることができました。

そこの美容院には赤と黒のゴーカートに乗って髪の毛を切ることができて、
それぞれ鏡の前に専用のDVD&液晶テレビがあって、
子供のお好みのDVDを見せてくれるんです。

結局赤いブーブーは先客の男の子が乗っていて、
ひーたんは黒いブーブーでしたが、満足げでした☆
20070505131537.jpg

そして、今回初めて、カット後のシャンプーもすることに成功☆

横綱顔に拍車がかかってますが、本人も気持ち良さそうに
シャンプーされてました。

これで、おやつとキラキラヘアピンもつけてもらって、
(機嫌がよければ髪の毛をセットもしてくれる)¥3150は
そんなに高くないかなぁと思う私です。

とりあえず、明日からは髪の毛を梳かすことぐらい
頑張ってみようと思う私です。



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2007.05.07 (22:13) + URL + EDIT
たまたまだよ!
因みにシャンプーの後はちょっと
飽きちゃって、限界だったし・・・
あかねちんは髪の毛今どんな感じ?
けいちゃんとあかねちんに会いたいなぁ。
ひーたんまま
ロクタクママさんへ
2007.05.07 (22:12) + URL + EDIT
男の子は伸びるとすぐに切らないといけないから
大変そう!
これからどんどん生えてくるんじゃないかなぁ。
けい
2007.05.07 (08:13) + URL + EDIT
ひーたんこんなにおとなしくしてくれてるんだね。うらやましいわ~。うちも考えられないです(^^;)おりこうさんだね!
ロクタクママ
2007.05.05 (14:32) + URL + EDIT
お久しぶりです。ひーたん、すごい。大人みたいに普通にシャンプー台で頭を洗っているんですね。タクは考えられない・・・。暴れてできないとかじゃなくって髪の毛がない・・・。そんなふうに髪の毛を切りに行くのはいつのことやら。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/384-2a5625bb
home
