2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

人間じゃない!?  
2007/05/07 /22:10
ひーたん、最近、かなり面白いです・・・

以下、パパとひーたんのやり取り。

パパ「ひーたんのお腹の中は何入ってるの?」
ひーたん「からあげ!」

パパ「ひーたんの頭の中には何が入ってるの?」
ひーたん「カレー」

パパ「ひーたんのおしりの中には何が入ってるの?」
ひーたん「メロン!」

・・・ひーたんの身体は大好物に占領されてるみたいです。
でも、メロンはまだ食べさせたこと無いんだよね。
きっと、メロンパンナちゃんが影響してるんだと思う。。。

あと、私が「足には何が入ってるの?」って聞いたら、
「のんのぼり!(こいのぼり)」と答えてました。

こいのぼりの歌も大好きで、この数日は我が家では常に
大合唱してました。

それにしても、子供の発想って本当に面白いなぁ。


[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事☆
2007.05.09 (17:44) + URL + EDIT
sorachimamaへ
いやぁ、まさかこんな答えが来るとはね。
そらちんもおもしろ発言したら是非教えてね~
それにしても、sorachimamaのお兄ちゃんも
いいセンス?!してるね。
私も下の公園って気になるよ^^

みかりんこっこさんへ
そうだねー。分けられたら、
ひーたんもう少し痩せられるかな?
でもその分また食べちゃったりして・・・

みずパパさんへ
すごいですよね!大人の想像を超えてます・・・
因みに私たちパパママも同じ構成で
身体に入ってるみたいです・・・どうりで最近身体が重いわけだ?!
みずはちゃんも楽しいお話聞かせてくださいね。

けいちゃんへ
ひーたんの一番好きなものがから揚げなんだよねー。
あかねちんは何がすき?
けい
2007.05.09 (09:15) + URL + EDIT
おもしろいね~(^^)
からあげ!?子供の発想って無限大だなあ。でもちゃんと質問に答えてるのがすごい!
ほんとにおしゃべりが上手になったね。
みずパパ
2007.05.09 (00:07) + URLEDIT
ひーたんスゴイね!そんなもので出来てたんだ 笑
こういうやりとりって大人の予想を遥かに越えてしまいますね~。
面白いですね~。水葉に聞いたらなんて答えるのかな?
今度試してみますねww
みかりんこっこ
おいしそう
2007.05.08 (22:26) + URL + EDIT
おいしいものがいっぱいつまってるんだね。
アンパンマンみたいに、分けて食べさせてくれるかしら?
sorachimama
2007.05.08 (14:31) + URL + EDIT
ひーたん、ほんとにおもしろいね!!こういう発想の言葉って、大きくなると出なくなるから、こうやってブログに記録しておくと、あとで思い出してすごく楽しいかも。
うちの兄は上野動物園に行った時に真面目な顔して「下の動物園はどこにあるの?」って言ったらしいよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/385-96033a89
home
