2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

それはいや!  
2007/05/09 /22:00
20070509183159.jpg

今日も保育園から帰ってモリモり夜ご飯を食べてます。

今日のメニューは
オクラ納豆ごはん
味噌汁(あおさと蕪の葉と青葱)
冷しゃぶサラダにんにくソース

味噌汁が大好きでほぼ必ずお代わりします。
多分パパママよりも飲んでると思う・・・


さて、今日のお風呂の時にやってくれました!!!

湯船の中でママのお尻を触ってきました・・・
微妙に手つきがぎこちなくて、なんていうか・・・くすぐったい!

下手な痴漢って感じですよ~
(因みに私は今までに一度も触られるタイプの痴漢には
遭遇したこと無いんですけどね)

また変な事覚えたのかしら?!



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みかりんこっこさんへ
2007.05.14 (22:26) + URL + EDIT
わー、みかりちゃんてば、
もうママさんを洗ってあげるんなんて!
すごいですね。
小さな手でさわさわ触られると
本当にくすぐったいよなぁ。。。
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.05.14 (22:23) + URL + EDIT
ひーさまもかなりセクハラですね!
小さい子供のくせに、よく大人のこと
観察してますね・・・
みかりんこっこ
2007.05.11 (23:22) + URL + EDIT
手がちっちゃいからくすぐったいよねぇ
うちはお風呂で石鹸を泡立てて
足やら背中やらをナデナデしてくれたりするんだけど
もぅこそばゆーい。
でもうれしくなっちゃうね☆
かぁたん
2007.05.10 (22:01) + URLEDIT
きゃー(・∀・)
ちっこかわいい痴漢さんですね(笑)
ウチのはぱいをおさわりし放題ですよ~。
しかもこないだなんてお風呂でワタシのおマタを覗き込んで
『ち○ち○ないねぇ(´・ェ・`) 』
と言ってました(-_-;)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/386-066b7d7c
home
