2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

タダで遊びました。  
2007/05/12 /22:14
今日はパパが朝から会社の野球大会へ一人で
出かけちゃったので、ひーたんと二人でのんびり過ごしました。
(パパはすごい日焼けして帰ってきたので、
ある意味一緒に行かなくて良かった?!)

朝からデパートへ遊びに行きました。

開店と同時に行ったので、デパートのおもちゃ売り場も
ちびっこ広場もひーたんの貸切状態でした。
20070512220705.jpg

やっぱりおままごと、好きなんだよね~

しばらくここから離れなくて立って見ていた私は疲れた・・・

この間、何を血迷ったのか?!トイざラスで
おままごとのキッチンセットを買おうかと思ったら、
電車にすごーく興味を持っていたので、
いきなりプラレールデビューしたんだけど、
結局、買ったトーマスのプラレールではほとんど遊ばず・・・

見た目も性格も男の子っぽいと思いきや、
やっぱりおままごとが好きな女の子なのかしらぁ・・・



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.05.17 (22:42) + URL + EDIT
お返事遅れてごめんよぉ。
動物園行ったんだね。
キリリンは金沢動物園に引越ししちゃったみたいだよ。
そごうは本当に朝行くとガラガラでおすすめ?かも。
ひーたんまま
わっくんママさんへ
2007.05.16 (22:23) + URL + EDIT
ぎょえ~!!!
ひーたんてば、やっぱり大飯食らいだったんですね・・・
それにしても、わっくんの1日分とは・・・
最近確かに良く食べるとは思ってたんですが・・・びっくりです。
わっくんママ
2007.05.15 (01:20) + URL + EDIT
おj久しぶりです。
ほんと日焼けが気になる季節になりましたね・・・
これからおもちゃやさんが涼しくて良い遊び場所になりそうですね。
うちは男の子なのに車&電車のおもちゃはあんまり興味ありませんね~
おままごとのほうが好きみたいです。

↓のひーたんの食事美味しそうです☆
ひーたんの1回の食事の量、わっくんの2日分=6回分以上ありそうです・・・
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.05.14 (22:27) + URL + EDIT
ただでさえ、ひーたんは日頃保育園で毎日公園に行ってる分、
日焼けの危険にさらされてますからね・・・

みずはちゃんもいいセンスしてますね~
頭の部分はきっと自分のお名前から連想したんでしょうね!
これからもお互いのお子の自由な発想に期待しましょうね☆
sorachimama
2007.05.13 (14:04) + URL + EDIT
うちも無料で遊んできたよ。野毛山動物園で。デパート、休日でも朝一なら空いてるのね?
プラレール、あまり反応ないんだ?大の電車好きの空知でも、プラレールよりプラレールの箱とか写真が好きみたい。。
女の子はやっぱりおままごとなのかね~?でも、うちもおままごと好きよ(苦笑)。
みずパパ
2007.05.13 (11:53) + URLEDIT
昨日は暑かったですね~。お外で遊ばなくて正解だったかもしれませんね。
やっぱり女の子はおままごと好きですね~。水葉も電車に興味を持ったように感じましたけど、やっぱりヌイグルミやおままごとの方がいいみたい。

そうそう、水葉のカラダが何で出来てるか聞いてみました!
足は「サカナ」、おなかは「イチゴ」、そして頭の中は「葉っぱ」で出来てるそうです!!!
う~んシュールだ 笑














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/387-3e1e1fa2
home
