2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

デビュー1周年  
2007/05/15 /08:31
20070515083152.jpg

ひーたん、今日で保育園デビュー1周年を迎えました!

一年前の今日、初めて午前中の2時間だけ預けて
お迎えに行った時にひーたんが泣いていて
私も悲しくなって泣いたことを
思い出しちゃいました…

まだまだ朝保育園に行くときは泣くこともあるけど、
少しずつでも友達と仲良く遊べるようになってきていて
安心してますo(^-^)o

あとは夜泣きさえ完全無くなればなぁ…って感じ。

寝顔は天使そのものなんだけどね(-.-;)



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ロクタクママさんへ
2007.05.16 (22:29) + URL + EDIT
タクくんも夜泣きあるんだね・・・
保育園に行ってるからひーたんが
特に夜泣きがひどいのかと思っていたけど、
どこの同じくらいの月齢の子も同じなんだね。
これから二人目が生まれたら、
また寝不足の日々が始まるし、
今の時期だけでもゆっくり寝られるといいけどね・・・
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.05.16 (22:28) + URL + EDIT
ぴんく☆さんとはこのブログを通じて、
お互いのお子ちゃまの成長を見続けているので、何だかフシギな感じだよ。
いろいろいつもアドバイスもらっていて、
本当に嬉しく思ってます!
この一年で、成長したけど、
まだまだちびっこだからね、ひーたんは。
そあらちゃんはもうすぐ幼稚園に行き始めるかな?
そあらちゃんの成長もとっても楽しみにしてます!!!
ひーたんまま
はなちゃんへ
2007.05.16 (22:25) + URL + EDIT
泣かれると、本当に切ないよ。
子供の寝顔ってどうしてあんなに
可愛いのかねぇ。
普段は悪ガキそのものなのに!
あ、悪ガキなのはひーたんだけだね。
ロクタクママ
2007.05.16 (16:39) + URL + EDIT
保育園かァ。まだ、タクはあと2年近く行くまでに時間があるなあ。その間、下の子の面倒を見てもらうぞ。
ひーたんもまだ夜泣きがあるんですか。タクも夢を見てか突然、えびぞりなり「うえーん」って泣き、そのままほおっておくとさらに泣き、添い寝をしようと抱き寄せて寝ようとしても最初は寝るんだけどまた「うえーん」って。いったい、いつになったら朝までぐっすりと寝てくれる日がやってくるのか・・・。2人目が生まれるまでにはそうなってほしいと願っている今日この頃。
ぴんく☆
2007.05.16 (13:58) + URL + EDIT
そうだったね。
(^-^*)アタシも思い出したよ。
ひーたんままも泣いちゃったんだよね。
もらい泣きしたっけな^^;

もう一年経つんだね。
ひーたんの成長も一年でずいぶん変わったよね
はな
2007.05.15 (21:03) + URL + EDIT
1周年記念、おめでとう~☆
私ももし預けてお迎えで泣かれたらせつなくなるだろうなぁ・・・。子供の寝顔っていつまで見ててもあきないよね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/388-910c6e56
home
