2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

親子遠足・・・のはずが!  
2007/05/19 /16:44
今日は保育園の親子遠足の日でした・・・

でも明け方雨が降っていて、微妙な天気。

それでもせっせとお弁当を作ってました!

出かける直前になって、空模様がますます微妙に・・・

って思っていたら、電話が鳴りました。

「今日の遠足は中止になります・・・」と
先生からの連絡網でした。

くぅ~!

お弁当も作り終えて、ひーたんも遠足♪モードで
靴を履いて家を出る瞬間だったので、悔しさも倍増ですよ!

悔しいので、お弁当を載せてしまえっ
20070519164003.jpg

これはパパママのお弁当。
20070519164020.jpg

ひーたんのお弁当、キャラ弁にする力はありませんでした。

前の日からハンバーグの下ごしらえをして、
当日は焼くだけにしておいたけど、準備に時間がかかって
結構大変でした。

秋の遠足は子供だけの参加らしく、今年はもう家族参加の
イベントがないのかと思うと、またまた悲しくなっちゃいました。。。



[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/390-76cb3d69
home
