2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お気に入り☆  
2007/05/20 /17:12
20070520191800.jpg


おばあちゃんの手作りのカバンを提げてご機嫌です!

このカバンを持ってからひーたん外出時に歩く時間が
長くなったような気がする~

オムツとおしりふきしか入ってないけど、
自分のものは自分で持ってもらいたいからね~

お出かけ用のカバンをおばあちゃんと買い物に行ったときに
いろいろ探したけどしっくりするものがなくて・・・

っと思っていたら、次に会ったら、こんなに可愛いカバンを
作ってきてくれました。
サイズもぴったり。

ぶきっちょな私にには到底作れません・・・

おばちゃん本当にありがとう☆

既にカバンのおしりのところは、何故か汚れちゃったけど、
大切に使います。


[ひーたん]1歳11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みかりんこっこさんへ
2007.05.30 (22:33) + URL + EDIT
お返事遅れてごめんなさいー。
うちなんて、ミシン張り切って買ったのに、
全然使ってないよ!
因みに、このカバンは休日のお出かけ用だよ。
みかりんこっこ
似合ってるよ
2007.05.22 (23:48) + URL + EDIT
かわいいバッグだね。
保育園にも持って行ってるのかな?

私も手作りしたいなぁって思いつつ
何にもしてない。
うちミシンないし!
(って言い訳)
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.05.22 (22:32) + URL + EDIT
そうなの!
このバッグのお陰で、外出先で
だっこ攻撃にあわなくなったの!!!
そらちんのおばあちゃまもたくさん手作りしてくれるし、
sorachimama自身も上手だから
羨ましいなぁ。
sorachimama
2007.05.20 (22:26) + URL + EDIT
朝はバッタリだったね!
そして夕方DVDを返しに行ったら、今度はひーたんとパパさんに会いました。
ひーたん、素敵なバックを持って上手に階段を下りてたよ。おばあちゃまのお手製なんだぁ。素敵だね!ひーたんの笑顔カワイイ☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/391-efb117e9
home
