2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

Newおむつ  
2005/12/27 /15:48
20051227172406

Newおむつが届いた
Fuzzibunzというアメリカのもの。
藤沢のばあばからのプレゼントで、アメリカに住んでいるばあばの
妹さんに頼んでいたものが、遂に到着したのだ!
ひーたんは昼間のみ布おむつを使用してるんだけど、
いよいよサイズアップってことで、MidiumからPetiteへ変わることに。

・・・生後1ヶ月過ぎから既にMediumサイズだったんだよね。。。

冬場は洗濯物もなかなか乾きにくいけど、今回はたっぷり12setるから
毎日どんどん使えるね。

相変わらず鼻風邪はまだ全然治らない。
更に、咳もコンコン出ているし、前回は咳止めのお薬をもらわなかったので、
明日また病院へ行き、咳止めの薬ももらってこようと思う。
あ、鼻風邪の薬も年内に無くなる見込みなのでこちらももらわなければっ



[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.28 (08:07) + URLEDIT
ロクタクママへ。
うちのひーたんも、よくおしっこ漏れるよ。
今まではサイズが少し小さくなってきたからかな?
って思ってるけど、今日からNewおむつ使っててどうかしら・・・。
やっぱり直接触って感じるしかないのかね~
ひーたんまま
2005.12.28 (08:05) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
なかなかかわいいでしょ?
色もたくさんあってさすがアメリカって感じだよね。
おむつ買いに行ったことないんだねー。
羨ましい。
だって、すごく荷物になるし、お金はかかるし・・・
fuzzi bunzは多分通販でしか変えないと思う。。。
あとはネットオークションとか。
ロクタクママ
かわいいね。
2005.12.27 (21:39) + URLEDIT
新しいオムツカバー。使いやすそう。タクも、ひーたんと同じく昼間だけ布おむつなの。で、今は近所の先輩ママからいただいたお下がりのオムツカバーを使っているんだけど、お下がりゆえにたくさんおしっこしていてかえるのをうっかり忘れていると漏れてしまってよく濡れてるのv-388ごめんねっていつもあやまってるv-406
ひーたんは漏れませんかv-361
ではではe-463
ぴんく☆
ごめんね。
2005.12.27 (16:42) + URL + EDIT
エンター押しました。
ひーたん辛いねぇ。早く治ればいいね。。。

ぴんく☆
(☆。☆)あちゃ
2005.12.27 (16:40) + URL + EDIT
写真の上にコメントがあったなんて。。。ごみんね(*ノノ)
そあらがマウスいたずらしてて、写真下のコメントしか確認できなかったのです。
そなんだぁー!アメリカのものなのね。
もしかしたら、コストコとこ行ったら外国製のオムツとかってあるのかなぁ?見て見たいなぁ
ぴんく☆
(*゚・゚)ん?
2005.12.27 (16:36) + URL + EDIT
なになに???
これオムツなのぉーv-119
こんなオムツがあるなんてv-254
使うのもったいないなぁーって思っちゃったりして・・・
うちはオムツ旦那の実家で買ってくれるので買ったことがないの。
けど、これがいいなーとか言えない。
だからオムツ売り場に行ったことがないのよね。こんなかわいぃーのがあるなんてv-111














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/40-b53e8557
home
