2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

こわかわいい?!  
2007/06/16 /23:21
20070616231643.jpg

ひょえぇぇぇ~!

怖いでしょ!

パパがまた変なこと教えちゃったんです・・・

ひーたんの怖い顔です。

ほんとに怖いよね。

マンションのエレベーターの中でいらない人に
いきなりこの顔することもあって、私は内心ヒヤヒヤです。

でも、怖い顔でもやっぱりかわいい~


[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.06.19 (17:39) + URLEDIT
そあらちゃんもこんな変顔の特技あるの?!
是非今度披露してみて~!!!
でもさ、パパってほんとにしょうもないことばかり
教えるよね・・・
ぴんく☆
2007.06.19 (07:31) + URL + EDIT
きゃぁーーー!
ひーたんもこんな顔するんだね。
でもかわいいから怖くないよ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
どこのおうちも同じなのかなぁ^^
うちもパパが教えるこんな顔をどこでもするからちょっとはずかしいママです。
おうちだけでいいのにd(゚ー゚*)ネッ!
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.06.18 (17:45) + URLEDIT
みずはちゃんの変顔って見たことないですよ!
お上品なイメージが・・・
みずパパさんはチーズ役なんですね。
みずはちゃんはメロンパンナちゃん好きですか?
ひーたんも大好きですよ。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.06.18 (17:43) + URLEDIT
いや~!
こんな顔見せたら、ひーたん嫌われちゃうよ!
でも、本人はすごく気に入っているらしく、
リクエストしたらきっとやってくれるとは思うけど・・・

みずパパ
2007.06.17 (22:32) + URLEDIT
う、うむ・・・・・コワイよ 笑
水葉の変顔と勝負しましょうね~。

↓のアンパンマンの話、よく分かりますよ~。
水葉が得意なセリフは「メロメロパ~ンチ!」と、やられたバイキンマンの「メロメロ~~~」ってのをセットで 笑
ちなみに僕が得意なのはチーズ 笑
sorachimama
2007.06.17 (10:47) + URL + EDIT
うわーひーたん!!すっごい得意技を持ってるのねぇ!!!かなりウケちゃった(笑)
今度会ったら私にもこわかわいい顔見せてくれるかしら。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/402-3437b118
home
