2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

真夜中の凶行  
2007/06/20 /08:38
20070620083831.jpg

昨夜、ひーたんがいきなり寝ている
私の髪の毛を引っ張って、「返して~!」
って大絶叫した!

なになに?

その後暫く、「返して!返して!」
って騒ぐのでとりあえず
「ハイハイ、返すよ~」って何も持っていなかったけど
返すフリをしたら納得したのか?
寝てた…(-.-;)

寝ぼけていたんだろうけど
いきなり髪の毛引っ張られてびっくりだし、
恐かった!

相変わらず保育園では気に入らないことがあると
お友達に噛み付きしてるみたいだし
これで髪の毛まで引っ張ることを
覚えたら大変!

でもその反面、今朝は久しぶりに登園な時
泣かなかったけど…

お願いだからお友達と仲良くしてって!感じです


[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
エリモママさんへ
2007.06.23 (21:55) + URLEDIT
ついに!
エリモちゃんも、狼少女デビューですか?!
ひーたんなんて、毎日のように
連絡帳に書かれてるから、
ある意味慣れちゃってますよ!
ひーたんは、逆に、絵本の角でお友達にぶたれて、傷作ってきたこともあるし、
お互い様って思うようにしてますよ。
ひーたんまま
ロクタクママさんへ
2007.06.23 (21:53) + URLEDIT
寝言なのかは分からないけど、
被害を受けたのは事実です!
夢を見ながら笑ってる顔、
見てみたいですね。
ひーたんは、じゃんけんのときはいつも
パーしか出さないんです!
ピースってチョキと同じって
分かってないらしいです。

エリモママ
2007.06.20 (21:22) + URL + EDIT
あはは!ひーたん保育園の夢でも見てたのかな!?
おもちゃ奪い合いの?それにしても
冷静に返すよ~って言うひーたんままさんおもしろい(笑)
実はうちも保育園で初噛みつきやっちゃったんです(´;ェ;`)
もうショックで・・・本当お願い~ですよね。
ロクタクママ
2007.06.20 (12:25) + URL + EDIT
すごい、はっきりとした寝言ですね。タクはまだ寝言なんてしたことないや。夢を見て笑うか夜泣きで泣くかのどっちかですよ。
あと、ひーたん。すごい。ピースができるんですね。タクはグーパーしかできなくって、チョキがだせなくてイライラしてますよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/404-613d5b56
home
