2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あなた、おまいは?  
2007/06/23 /21:51
昨日辺りから、ひーたんインタビューをすることを
覚えたらしく・・・

パパママに「あなた、おまいは?」って聞いてきます。

・・・恐らく、「あなた、お名前は?」って
言いたいんだと思う。。。

パパママが正直に「○須 ○○です」って答えると、
「ちがーう!」って言われちゃうの・・・

どうやら、パパママの名前は、
○須 パパ(もしくはママ)って名前なんだと。

確かに、ひーたんに呼びかけるときは、
パパママって言ってるし、合ってるよね・・・

でも、違うんだけどっ


[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.06.24 (20:27) + URLEDIT
私も最初は「あなた、お前」だと思ってて、
チンプンカンプンでした!
みずパパさんは、ちゃんと
奥様のこと名前で呼ぶんですね!
うちなんて、ママ以外にあだ名つけられるし、最悪ですよ!
みずパパ
2007.06.23 (23:39) + URLEDIT
そうかそうか 笑
てっきり「貴方、お前は?」かと思っちゃったですよww

そういえばパパママの名前って言わないですものね~。
僕もママを呼ぶときあんまり名前で呼ばなくなっちゃっいました。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/405-08afc8b3
home
