2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ざんねーん!  
2007/06/24 /20:23
今日はお友達と遊ぶ約束をしていたんだけど、
午後から雨が降ってきてしまい、来週へ延期に。

でも、あんまり雨が降っていなかったので、
そのままひーたんとそごうへ出かけました。
20070624195547.jpg

最近、写真を撮るよ~って言うとこの顔ばっか!

カフェでケーキ待ちの間に撮りました。

ケーキセットを二人で一つ頼んで、
ひーたん好みのリンゴのタルトを頼んだのに、
肝心のリンゴが気に入らなかったみたいで、
パイ生地の部分しか食べなかったけど

お友達と来週は遊べるといいなぁ~



[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/406-3296004a
home
